ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO プレステージ11周目突入!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO プレステージ11周目突入!

    やっと11周目に突入です。
    このペースだとBF3やMW3の発売までに15週目は無理そうだ・・・。
    って事で最近は、サブアカ作ってASP縛りで遊んでます。
    メインウェポンを使わずにひたすらASPで戦ってます。

    現在の戦績
    bo20110902_01.jpg
    いまいち勝率が上がりません、下がりもしないので現状維持です。

    bo20110902_02.jpg
    キル/デスは微妙に上がってます。
    マップなしでやってるので、上がりやすいらしいです。

    武器別キル数
    bo20110902_03.jpg
    調子が悪いとMAC11を使ってしまいます。
    ひとつの武器だけ突出してるってのは嫌なんですけど。

    bo20110902_04.jpg
    1000キル横並び。

    bo20110902_05.jpg
    こいつらも1000キルぐらいまで使いたい。

    殺された回数
    bo20110902_06.jpg
    相変わらずAK74uとFAMASが突出してる。
    なかなかFAMASが1位にならないね。

    ASP縛りアカウント
    sbbo20110902_01.jpg
    メインアカよりも勝率が良いっていう・・・
    まだプレイした試合数が少ないので、勝率は簡単に上下します。

    sbbo20110902_02.jpg
    愛用武器はASP
    キル/デスも1.65あるので意外に戦えますね。
    ただ、対空ランチャーが持てないので辛いです。

    sbbo20110902_03.jpg
    上位をハンドガンで埋めたかったので、ASP意外のハンドガンでも少しキルしてます。


    ASPを使って結構戦いましたが、なかなか使えますね。
    敵が強い場合は、デュアルにして突っ込んでます。




    廉価版が発売されましたね。
    4000円あれば買えるので、新兵さんが増えたらしい。
    関連記事
    [ 2011/09/02 02:49 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/281-fb68088c