ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO 12周目に突入!& キュベレイエンブレム修正
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO 12周目に突入!& キュベレイエンブレム修正

    経験値2倍期間だったので、いつもより早くプレステージ出来ました。
    11周目はハードラインの便利さに気が付いた周でした。
    今更ですが、スカベンジャーよりもハードラインの方が良いのではないか?と思っていたりいなかったり。

    戦闘記録
    bo20110908_01.jpg
    12周目のアイコンは爆弾ですね。
    10周目の蜘蛛と同様に12周目の爆弾はシンプルで好きです。

    勝率は相変わらずです。


    bo20110908_02.jpg
    キル/デスは1.90と少しずつ上がっています。
    そんな事よりも勝率を上げたいが、一人だとどうにもならないのが辛いところ。

    武器別キル数
    bo20110908_03.jpg
    プレステージ直後は、どうしても使いやすいMAC11を使ってしまい、1つだけキル数が飛び出しているのがなんとも。

    bo20110908_04.jpg
    TOP5以降は似たようなキル数です。

    bo20110908_05.jpg
    とりあえず4桁キルにしたいところ。

    殺された回数
    bo20110908_06.jpg
    相変わらず、AK74uとFAMASの2トップ


    プレイ動画

    M14を練習中。
    まだ500~600キルしかしていないので、M14も1000キルぐらいしたいところ。
    11週からは、スカベンジャーよりもハードラインを多用しています。


    おまけ『キュベレイエンブレム修正』
    bo20110908_07.jpg
    顔半分だったのを全部見えるように修正してみたが、どうにもショボイ。
    主な変更点は、目のパーツを盾にしたぐらいです。

    修正してみたものの気に入らないので、前verの物を使用し続けてます。




    BF3がメインだけど、とりあえず買ってみようか考え中。
    関連記事
    [ 2011/09/08 00:21 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/287-f7795742