ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  テイルズオブエクシリア(TOX) >  テイルズ オブ エクシリア 初回封入特典をダウンロードしてみた。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    テイルズ オブ エクシリア 初回封入特典をダウンロードしてみた。

    本編が予想以上に面白くてダウンロードするのを忘れていた。
    ふと、思い出したので早速ダウンロードしてみた。

    15th Anniversary衣装
    「テイルズオブファンタジア」のクレス風
    ミラ
    見た目が変わるだけでステータス等は変化しないようです。

    「テイルズオブデスティニー」のスタン風ジュード
    ファンタジアが1作目でデスティニーが2作目でしたっけ?
    懐かしいですね。
    ファンタジアは欲しかったけど、当時はお金が無くて買えませんでした。
    デスティニーは中古で買った記憶が有ります。


    見た目が変わるアタッチメントとパーソナル
    今作では、キャラの見た目を変更できるアタッチメントやパーソナルといった物があります。
    アタッチメントは、サングラスやあほ毛といった小物で、
    パーソナルは初回封入特典のような衣装になります。

    6時間ぐらいゲームをやりましたが、アタッチメントはゲーム中にいくつか手に入れたものの、パーソナルの方はさっぱりです。
    もしかして、DLCでしか手に入らないのかな?

    ちなみに↓はエルフ耳
    エルフ耳


    お気に入りアタッチメントは『はなじる』
    どんなにシリアスなシーンでもギャグになる。
    地味なのにインパクトがあるので個人的にお気に入りです。
    はなじる

    大きさ、位置、色も変更可能
    t20110911_05.jpg
    はなじる巨大化
    さすがに大きすぎると不自然すぎる。

    t20110911_06.jpg
    横から見たところ。

    t20110911_07.jpg
    赤色にすると鼻血みたいになります。

    t20110911_08.jpg
    いぬフェイスと組み合わせるとよだれみたいになります。

    おまけ画像
    エリーゼが仲間になったので
    エリーゼ・ルタス
    2D絵より3Dの方が可愛い気がする。







    ネタバレ出回っているようなので情報収集には気を使います。

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/289-e50855d9