ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO メインウエポン 4桁キル計画
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO メインウエポン 4桁キル計画

    そうだメインウエポンのキル数を全て1000キル以上にしよう!
    と思い、とりあえず500キルぐらいしかしていなかったM14のキル数を1000キルまで増やしました。
    何度ジャムに切れそうになった事か・・・。
    COD:BO

    メインで使っていたカスタムは↓こんな感じ。
    COD:BO
    普通はグリップと早業を使うのでしょうが、自分の場合はどうもアイアンサイトに慣れなくてリフレックスサイトを使用。
    あと反動を軽減するためにグリップも付けて運用してました。

    サイトを覗く速度が遅いので近距離は苦手ですが、中距離の撃ち合いでは無類の強さを発揮します。
    結構おすすめです。

    ただ、連射しすぎるとすぐにジャムります。
    ジャムってる最中はナイフも振れないし、何も出来ないのが辛い。


    今後使用する武器は
    COD:BO

    もうすぐプレステージしそうなので、とりあえず高レベル武器のCOMMANDOとG11あたりを使おうかと思います。
    COMMANDOは素直で使いやすいですし、G11もラグさえなければ結構強いので、何の苦もなく1000キル出来そうかな。


    ゴースト相手にCOMMANDOを使った時の動画

    偵察機に赤点が出なかったので、もしやと思いシアターで確認すると開幕フルゴーストでした。
    逆に味方にはゴーストが居ない珍しい試合でした。

    ゴーストって1チームに1~2人居ると脅威ですが、全員ゴーストだと意外に怖くないですね。
    この時は、ひたすら慎重に行動して、意地でもブラックバードを出そうと頑張りました。
    なんとかブラックバード3連発出来たので良かったです。



    関連記事
    [ 2011/09/13 21:43 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(2)
    確かにゴーストだらけって言うのはあんまり脅威に思えませんね。
    最近はS&Dにはまっているので開幕フルゴーストが結構あります。
    ゴーストよりもセカンドチャンスがアレです・・・
    [ 2011/09/15 09:52 ] MEN [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    確かにゴーストよりもセカンドチャンスの方が辛いですね。
    理不尽なデスが多いので特に。
    [ 2011/09/15 19:48 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/290-bbccea1e