ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO 13周目に突入!& ハンドガンデュアルが強い件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:BO 13周目に突入!& ハンドガンデュアルが強い件

    気が付けば13周目に突入です!
    13周目のアイコンはライオンですね。
    bo20110918_01.jpg
    勝/負 比率の方は少し増えました。
    たぶん廉価版ユーザーが増えて勝ちやすくなったのでしょう。


    今後のプレステージ予定
    プレステージの方は14周目で止める予定です。
    15周しようかと思いましたが、15周してもあまり意味が無いらしいですし、14周で止めてPERKプロ化に専念した方が良い気がしてきました。
    金迷彩を買う金も貯めないとダメだしね。



    戦績
    bo20110918_02.jpg
    こちらも廉価版ユーザーが増えたので、キル/デスも増えました。
    TDMばかりやっていると言うのもありますが


    4桁キル計画
    今更ですが、機密武器って最初は一覧に出てないんですね。
    13周目にして気が付きました。
    G11を3分ぐらい探してた・・・。

    bo20110918_03.jpg
    TOP5は相変わらずですが、STAKEOUTをFAMAS以上にしたいです。
    ただ、自分は照準安定プロが無いと使いこなせないのでプレステージ直後はキツイ。

    bo20110918_04.jpg
    6~10位
    こちらも相変わらずのキル数ですが、気が付けばAK74uが下の方になってきてます。


    bo20110918_05.jpg
    11~15位
    12周目では1000キル以下だったのが、1000キルを超えてきたのがちらほら。
    PM63も早めに1000キル目指します。

    bo20110918_06.jpg
    次の1000キル候補はこいつら。
    比較的使いやすい武器ですが、解除レベル的にあまり使う機会が無かった武器です。
    ショットガンもSTAKEOUTメインで使っていたので、キル数が少ない。



    ハンドガンデュアルが強い

    照準安定プロ化に向けてFFAでASPデュアルを使ってますが、SMGデュアルよりも普通に強いですね。
    SMGよりもクロスヘアが小さいので命中率がかなり高いです。
    ただ、連射しまくりなので指が痛くなるのが難点。

    ハンドガンデュアルと言えばPYTHONが多いので、他人と違う武器が良いって人はASPお勧め。



    関連記事
    [ 2011/09/18 00:15 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(3)
    HGって面白いですね!intintさんの動画を見て、
    HG縛りのサブ垢作って以来ずっとはまって今42レベです。
    intintさんが一番強いと思ってるHGを良かったら教えて頂きたいです><
    MW3にもハンドガンはありますがマルチで縛りプレイしても通用しますかね?
    [ 2012/07/19 20:00 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > HGって面白いですね!intintさんの動画を見て、
    > HG縛りのサブ垢作って以来ずっとはまって今42レベです。
    > intintさんが一番強いと思ってるHGを良かったら教えて頂きたいです><
    > MW3にもハンドガンはありますがマルチで縛りプレイしても通用しますかね?

    強いハンドガンと言えば、BOやMW3でもリボルバータイプの銃が強いですね。
    近距離2発という事もあり、人気の武器ではないでしょうか。

    MW3でのハンドガン縛りですが、マップは選べば十分通用しますよ。
    直線的な道が多いマップだとキツイですが、入り組んだマップだと戦いやすいです。
    あとMW3のメイン武器はどれも強力なので、ハンドガン縛りはBO以上に苦戦すると思います。
    [ 2012/07/20 00:10 ] intint [URL] [ 編集 ]
    一回普通にプレイしてマップに慣れたほうが良いみたいですね。
    ハンドガンはリボルバーに慣れる為に使い続けてみようと思います。
    回答ありがとうございます。BO2でたらそっちやりますし、
    近いうちにMW3で遊んでみようと思います。
    [ 2012/07/20 17:17 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/292-d93b16ab