ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO 強いぞ僕らのマラソンプロ!とショットガン
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO 強いぞ僕らのマラソンプロ!とショットガン

    14周目までプロ化するつもりがなかったマラソンですが、契約に釣られてCTFをやっているうちにプロ化しました。
    それにしてもマラソンプロは強いですね。
    無限に走れるから敵の意表を突けます。


    クレイモアが怖い
    マラソンを使う前は、ハッカーを使ってたので大丈夫だったクレイモアですが、マラソンだとクレイモアに引っ掛かりまくり。
    フラックジャケットを付ければ良いのですが、他のPERKも使いたいしな~。
    って事で、クレイモアの有りそうな所にジャマーを置いてます。
    クレイモアなんて大抵『建物の出入り口』や『道の角』に仕掛けてるので案外何とかなりますね。

    まあ、油断してると引っ掛かってしまうんですけどね・・・。


    マラライショットガン動画

    使用クラス

    メイン:STAKEOUT
    サブ:ASP(デュアル)
    PERK1:ライトウェイト
    PERK2:照準安定プロ
    PERK3:マラソンプロ


    ARRAYでショットガンを使う場合は、中央のアンテナ施設をグルグル回るのが定石ですが、マラソンプロなので外も走り回れます。

    サブにASPを持っていってますが、対空用にSTRELA-3の方が良かった気がします。
    いくら速く動けても、偵察機に映って待ち伏せされたらかなり不利ですしね。

    あとマラライSMGの組み合わせを良く見かけますが、SMGだと弾の減りが早いので自分はあまり使いませんね。
    ショットガン、特にSTAKEOUTだと弾切れする前に死ぬのでマラライとの相性が良いかと思います。


    やっぱりSPAS-12じゃくてSTAKEOUT
    ショットガンと言えばSPAS-12を使っている人が多いですが、個人的にSTAKEOUTの方が使い易いです。
    STAKEOUTの方が必殺距離が長いので、ここ一番って時には最高のショットガンですね。
    その点、SPAS-12は連射する事が前提みたいなショットガンなので使っているとよく死にます。

    bo20110925_01.jpg
    もうすぐSTAKEOUTのキル数がFAMASを抜きそう。




    関連記事
    [ 2011/09/25 03:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/296-1cd84871