ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO プレステージ14周目突入!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO プレステージ14周目突入!

    やっとプレステージ14週目になりました。
    これでプレステージは終わりにします。

    後はPERKのプロ化と金迷彩の購入を頑張らねば!


    戦績
    bo20110926_01.jpg
    勝/負 比率が少しずつ上がってきてます。
    とりあえず、1.5にしてみたいが野良だと上手くいかん。

    bo20110926_02.jpg
    キル/デスは1.95です。
    もうすぐ2になりそう。

    ただ、弱いものイジメのような試合で上げても嬉しくないし、強チームとやり合うのは疲れるし・・・
    って感じなんで、何も考えないのが一番。


    武器別合計キル数
    良い感じで1000キル以上の武器が増えてきました。
    bo20110926_03.jpg
    bo20110926_04.jpg
    bo20110926_05.jpg
    bo20110926_06.jpg

    13周目の後半は、SPECTREとG11(画像には無い)のキル数を上げてましたが、どちらも強いけど癖が有り難しいですね。
    G11は1トリガーキル出来れば強いが外すと悲惨。
    SPECTREはアイアンサイトが微妙。
    って感じ慣れるまでもう少し掛かりそう。
    プレステージしたので当分の間は使えないんですけどね。


    G11を使おうとするもSPECTREに切り替え

    G11のキル数を上げようとするも「ダメだ、G11が当たらん」って感じで、開始早々SPECTREに変えました。
    SPECTREは近距離の腰溜め撃ちをしてるだけで強いですね。
    ただアイアンサイトを覗くとサイトがぶれまくる。

    MAC11見たいな反動ならラピッドファイアを付けるんですけどねぇ。
    未だにアタッチメントは、ラピッドファイアか拡張マガジンかで迷ってます。


    武器別殺された回数
    bo20110926_07.jpg
    ゲーム中はFAMASで殺された回数の方が圧倒的に多い気がするのですが、未だにAK74uが1位なんですよね。




    関連記事
    [ 2011/09/26 20:38 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(2)
    各PERKのプロ化動画待ってますw
    [ 2011/09/28 10:09 ] MEN [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    とりあえず全PERKのプロ化が終わりましたが、まともに試合はせずにひたすら条件達成だけを狙っていたので、見せれる試合が有るかどうか・・・
    [ 2011/09/29 20:22 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/297-aaf5f7fb