ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  テイルズオブエクシリア(TOX) >  テイルズ オブ エクシリア 光葉のクローバーの場所
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    テイルズ オブ エクシリア 光葉のクローバーの場所

    光葉のクローバーを持って来いと言われたので、ルサル街道を探しに行くと物凄く目立つ草が・・・
    もしやと思い調べるとこれが光葉のクローバーでした。

    光っている草が光葉のクローバー
    光る草

    場所はルサル街道 北部の真ん中辺り
    ルサル街道 北部

    調べるとイベントが発生して雑魚敵と戦闘が起こります
    イベント発生

    光葉のクローバーをバランの所へ持っていくとアルヴィンの恥ずかしい話が聞けます。
    恥ずかしいと言うよりも、子供の頃のかわいい思い出話でした。
    アルヴィンにしてみれば恥ずかしいっちゃ恥ずかしい話か


    ついでにタタール冥穴
    メインストーリーとは関係無いけど、タタール冥穴の最深部(地下4階)で魔装獣との戦闘有り。
    あと、ピンクエメラルドが取れます。
    サブイエベント『ピンクかわいいもの』に必要です。


    ストーリーのネタバレが怖いので攻略サイトを見ないようにしていますが、もうそろそろクリアしそうな気がする。
    FF零式の発売ももうすぐだし、さっさとクリアせねば。





    ずっとOPを聞いていると欲しくなる不思議
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/300-d0074347