ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO 初めて金迷彩を買う!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO 初めて金迷彩を買う!

    やっと、金迷彩を買う資金50000が貯まったので、STAKEOUTの金迷彩を買ってみました。

    買ってすぐにTDMに行きましたが、運良く金武器で最終キルカメラに映りました。
    (それにしてもチーム分けが酷い)


    最初の金武器に悩む・・・
    現在の愛用武器
    初めは愛用武器がMAC11なので、MAC11の金迷彩を買おうかと思いました。
    ただ、MAC11のキル数が頭一つ飛びぬけている状態なので、あまり使いたくないし・・・
    って事で目をつけたのがSTAKEOUT

    元々キル数をFAMASよりも上にしたかったと言う事も有り、今後良く使う事になるだろうと思いSTAKEOUTを金迷彩にする事にしました。


    現在のキル数
    アサルトライフルは全て1000キル以上にしました。
    サブマシンガンはUZIとKIPARISが残ってます。
    軽機関銃は、M60だけで残りは・・・。
    ショットガンは、OLYMPIAとHS10が今だ500キル未満。
    スナイパーライフルは諦めてます。
    武器別キル数


    とりあえず、STAKEOUTのキル数を2番目ぐらいにしたい。



    関連記事
    [ 2011/10/05 20:15 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(8)
    1000多いですね((((;゚Д゚)))))))素晴らしい!
    全武器1000達成頑張ってください~
    [ 2011/10/15 22:00 ] BlackMotorCycle [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    BF3やMW3があるので、全武器1000は無理そうです。
    特にスナイパーライフルが厳しいですね。
    [ 2011/10/16 22:34 ] intint [URL] [ 編集 ]
    このリスキルウンコ野郎!
    [ 2011/12/27 14:03 ] タヒタヒタヒ [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    d20.FtokyoFL73.vectant.ne.jp
    d41.FtokyoFL95.vectant.ne.jp
    2回目ですね。
    [ 2011/12/28 00:38 ] intint [URL] [ 編集 ]
    やっぱり何度見てもリスキルしてますよね?
    このうんこ臭い野郎!
    [ 2011/12/28 14:58 ] タヒタヒタヒ [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > やっぱり何度見てもリスキルしてますよね?
    何度見てもリスキルなんてしてませんが、リスキルの意味分かってますか?
    というかTDMはシステム的にリスキルは出来ないでしょ?
    リスキルしてると言うのなら、動画の何分何秒がリスキル行為にあたるのか教えてください。

    > このうんこ臭い野郎!
    今回で3回目ですね。(1つ目は消しましたが)
    あなたの通信環境は知りませんが、ホストをさらして何回も誹謗中傷コメントを書くということは、あなたの通信会社に通報される覚悟が有ると言う事でよろしいのでしょうか?
    「ホスト?通報?何それおいしいの?www」という事なら、通報するだけならタダなので通報させていただきますが
    [ 2011/12/28 23:02 ] intint [URL] [ 編集 ]
    相手のリスポン位置周辺に常駐して、キルしていることはリスキルにあたらないのかな?暴言吐いたことはすまんかったなwww

    [ 2012/01/06 11:26 ] タヒタヒタヒ [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    リスキルとは、Respawn Kill(リスポンキル)の略で直訳すると「復活殺す」。
    意味は、復活直後又は復活した瞬間に敵をキルする事。

    > 相手のリスポン位置周辺に常駐して、キルしていることはリスキルにあたらないのかな?
    復活直後にキルしたらリスキルになるけど、復活直後じゃ無ければリスキルにならんでしょうね。
    だから動画の行為はリスキルだと思わない。
    その前に復活地点が固定されていないTDMで「リスポン位置周辺に常駐してキル」とか無理だと思うけど。

    ちなみ下記URLはBOの有名なリスキル動画
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jTqRJsUo9Oc
    分かりやすいリスキルは2:35ぐらいのナイフキル。
    完全に復活地点が固定されているから復活した瞬間敵を倒せる。
    これが本当のリスキル。
    [ 2012/01/06 20:03 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/301-5d9dfcbc