ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  Android >  REGZA Tablet AT300 を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    REGZA Tablet AT300 を買ってみた!

    Androidのタブレットが欲しい!という欲求に負けて衝動買いしてしまいました。
    当初はacer製のICONIA TAB A500が安いので、そっちを買おうかと思いましたが、今は日本も不景気だしどうせなら日本メーカー(東芝)のタブレットを買ってみよう事で、REGZA Tablet AT300を買いました。
    もうすぐ新型が出るらしいけど関係無いです。


    この手の商品は、日本製だから良いって分けではないですが、YOUTUBEで比較・レビュー動画を見たのでその影響でAT300を選んだかもしれません。


    それにしても日本語上手すぎですね。


    REGZA Tablet AT300

    箱
    思ったほど大きくないです。


    開封
    開封
    充電用のアダプター&ケーブル
    マニュアル&保証書
    タブレット
    ぐらいしか入っていないです。


    マニュアル
    マニュアル
    初期設定ぐらいにしか使わないマニュアル


    タブレット
    アダプターとAT300
    充電用のアダプターとケーブルとタブレット
    これだけしか入ってないです。


    AT300の裏側
    裏側
    評判の悪い裏側ですが、手触りが良いので結構気に入ってます。


    AT300起動
    電源ON
    特に不満は無いですね。
    綺麗ではないでしょうか?



    保護フィルム
    同時に買った保護フィルム↓



    セット内容
    保護フィルム一式
    保護フィルム:1枚
    マイクロファイバークロス:1枚(メンテナンス用)
    ごみ取りシール:2枚(はりつけ準備用)

    タブレットを購入直後に貼ったので、クロスやごみ取りシールは使いませんでした。


    ごみ取りシール
    ごみ取りシール
    ごみや埃を取るために使用する物


    貼り付ける前に
    吸着部分を保護しているシート
    保護フィルムの吸着部分を保護しているフィルムを剥がさないといけないのですが、こいつがなかなか強力に張り付いてます。
    剥がしやすいようにシールが付いているのですが、自分の場合、そのシールだけが取れて吸着部分を保護しているフィルムが剥がれませんでした。


    タブレットに付いているシール
    サポートのシール
    サポートの連絡先が載っているシールに気が付かずに貼ったらこのざまだよ・・・。
    保護フィルムを張る前に取っておいたほうが良いかもしれません。





    買っては見たものの、何となく欲しかっただけで特にやりたい事がないんですよね。
    どうしよう、コレ。



    東芝¥ 37,800

     
    関連記事
    [ 2011/10/08 20:48 ] Android | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/302-5319a1dc