ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO MAC11は弱いと気が付いた瞬間・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO MAC11は弱いと気が付いた瞬間・・・

    愛用武器だからとMAC11の金迷彩買い、久しぶりにMAC11を使ったらボロボロすぎて泣ける。
    敵はパーティらしかったが、それにしても酷い。
    bo20111014_01.jpg


    20発SMG(MAC11等)の特徴は、低反動低威力高レート
    なので、近距離ではそこそこ強いんですが、1マガジン20発しかないので連戦が出来ない!
    おまけに威力減衰の関係で中距離以降の撃ち合いにも弱いときたもんだ・・・。

    武器のゴリ押しが出来ない以上、立ち回りやPERKでカバーしたい所ですが、PERK1・2はスカベンジャーと早業で固定。
    マラソンと早業は相性が悪いし、照準安定を付けるとリロードが遅いし、マスクプロ付けても爆発物には弱いしって感じでどうしたものか・・・。

    昔は、スカベンジャー、早業、ハッカーの固定で戦ってましたが、いろんな武器やPERKを使い始めてMAC11に対する考えが変わってきた今日この頃。


    やはり、ある程度レベルの高い相手には、MAC11では厳しいのか。


    調子が良かったときの動画

    4:20あたりの連戦は、30発の銃なら乗り越えられたのではないかと思ったけどどうなんだろうか。
    コンカッションを投げていれば、とか伏せたままだったとか、いろいろ後悔の残る場面でした。




    関連記事
    [ 2011/10/14 01:46 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(2)
    MAC11での華麗な立ち回り凄いですね!
    MAC11好きな人結構いますよね。
    [ 2011/10/15 21:57 ] BlackMotorCycle [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    MAC11はちっちゃくて良いですね。
    愛用武器にしている人は2人ぐらいしか見たことないですけど。
    [ 2011/10/16 22:32 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/304-3cdd25b5