ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO やっぱりAK74uは強かった!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO やっぱりAK74uは強かった!

    BF3が発売され、もうすぐCOD:MW3が発売されるという事で、COD:BOの記事は今回で最後になるかと思います。


    AK74uプレイ動画

    (BF3発売前のプレイ動画です)


    今まであえてあまり使わなかったAk74uを使いましたが、相変わらず使いやすくて強いですね。

    使いやすい理由として

    ・ARより速い移動速度。
    ・サイトを覗き込む速度が速い。
    ・1マガジン30発と弾数多さ。
    ・ラピッドファイアで攻撃力の底上げ。
    ・そこらじゅうに落ちてるので弾を補充しやすい。
    ・アイアンサイトの見易さ。

    と良い所だらけだね。


    FAMASに並び良く使われているのも納得の性能です。
    あえてデメリットを言うならば、SMG全てに言える事ですが威力減衰がARよりも早いというぐらいかな?
    まあ特にデメリットらしいデメリットが無い良い武器です。
    それゆえに、あえて使ってこなかったんですけど。


    AK74uのキル数
    bo20111112_03.jpg
    初心者の頃(0~2周目)に使っていたぐらいなので、1542キルしかやってませんでした。
    もっとキルしていた気もするが、初心者の頃じゃAK74uを使ってもあまりキル出来なかったようです。


    COD:BOの最終戦績
    もうすぐCOD:MW3が発売されるし、これ以上COD:BOをプレイするつもりもないので、とりあえずこれが最終戦績になります。
    bo20111112_01.jpg
    プレイ時間:15日8時間49分
    勝:1975
    負:1288
    比率:1.53

    BF1943のプレイ時間が25日以上だったのに比べれば、COD:BOのプレイ時間が少ない気がしますが、1試合のプレイ時間が短いので妥当なプレイ時間なのかな。


    どのゲームでもそうですが、勝率に関しては1以上あれば満足です。
    とりあえず勝ち越してればOK


    bo20111112_02.jpg
    キル:52978
    死亡:26065
    キル/デス:2.03

    FPSをやる時は、1死2殺を心掛けているので、キルレシオは2以上あれば満足です。
    初心者の頃は死にまくってどうしようかと思いましたが、慣れればキル>デスという試合が多かったので、キルレシオは自然に上がっていきましたね。


    最後に
    今作がCODシリーズ初体験と言う事も有り、初心者の頃は苦労しましたが、ゲームに慣れるといろんな武器を使う余裕も出てきて面白かったです。

    BF3がいまいちだったのでCDO:MW3に期待してますが、海外版プレイヤーの評価が微妙だったのでどうなることやら。



    関連記事
    [ 2011/11/12 02:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(2)
    これをプレイした時の感度っていくつですか?
    [ 2012/04/27 14:30 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    7ぐらいだったと思います。
    [ 2012/04/27 20:30 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/317-646d1ac8