ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 BOの頃よりもスナイパーが強い!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 BOの頃よりもスナイパーが強い!

    BOに比べてMW3では、スナイパーライフルがかなり使い易くなってますね。
    BOのスナイパーライフルはスコープを覗き込む速度が遅くて慣れるまで時間が掛かりましたが、MW3だとPERK2のクイックドロー(QuickDraw)を付ける事で速くなります。

    あと根本的にスナイパーライフルの性能が全然違うと言うのも大きい!
    初期から使えるBarrett.50calなんて、上半身に1発当てれば敵を倒せる上にセミオート!
    「初心者救済武器か?」と思うほど強い気がする。

    実際にBarrett.50calを使ってみた動画

    BOでは殆ど使ってこなかったスナイパーライフルですが、MW3だと適当撃ってるだけで敵を倒せるので息抜きに用として使ってます。

    MW3のサブ武器は強いので近距離も普通に戦えますし、スナイパークラスを1つ作っておいても良いかもしれません。



    個人的にオススメのスナイパーライフル
    基本的にセミオートマの銃は使い易くてお勧め。

    Barrett.50cal
    Barrett.50cal
    上半身に1発当てるだけで敵を倒せる。
    セミオートマなので外しても連射出来る。
    ただし、反動は大きめ。


    AS50
    AS50
    上半身に1発当てるだけで敵を倒せる。
    セミオートマなので外しても連射出来る。
    Barrett.50calと同じような性能だが反動は小さめ。
    ただ弾数が少ないので注意。


    RSASS
    RSASS
    上の2つに比べて、1ショットキルがやり難くなってます。
    ヘッドショットを狙うつもりで撃たないとダメかも。
    反動が小さく連射する事が前提なら、もっとも敵を倒しやすいのではないだろうか。


    性能を各項目毎に並べると↓こんな感じかな。

    威力
    Barrett.50calAS50RSASS

    反動の大きさ
    Barrett.50calAS50RSASS

    弾数の多さ
    RSASSBarrett.50calAS50

    性能はCOD:MW3 wikiを参考にしています。



    どれを使っても強いので、あとは実際に使ってみて自分にあった武器を決めれば良いかと思います。





    amazonだと評価は良くないようだけど、どんな感じなのか気になる。
    値段も高いし、これ買うぐらいならPC版のMW3が買えるのでは無いだろうか。
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/326-4c598edf