ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 初プレステージ&強いと噂のMP7
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:MW3 初プレステージ&強いと噂のMP7

    プレステージ1回目

    約23時間でプレステージ出来ました。
    BOでも初めのプレステージは24時間ぐらいだったので、MW3も同じぐらいの時間でプレステージが出来るようです。
    初回と言う事で23時間掛かりましたが、慣れればもっと早くプレステージできるでしょう。


    プレステージ最大周回数
    「BOの最大周回数が15回」
    「MW3の最大周回数が10回」
    「プレステージする時間は同じぐらい」
    と言う事を考えれば、BOよりもMW3の方が早く最大周回数に達する事が出来そうです。

    ただ、プレステージする毎に武器レベルのリセットされるので、後半に使えるようになる武器は殆ど使わない気がする。
    いろんな武器を使ってみたいだけに、このシステムは残念で仕方ない。


    トークンを使いMP7を解除
    プレステージをしたのでトークンを貰ったわけですが、何に使ったかと言うとMP7の解除!
    単純に使い易いと言うのもありますが、全武器の中でM4A1の次に好きなのがMP7が理由ですね。
    普通に格好良いと思います。
    MP7

    MP7の性能

    威力(最大):35
    威力(最低):20
    反動:2.0
    レート:895rpm


    威力とレートは普通だけど、反動が飛び抜けて低い!そんな銃です。
    実際に使ってみると分かりますが、近距離よりも中距離での撃ち合いが強いです。

    MP7は弾をばら撒いて敵を倒すというよりも、低反動の特性を生かしてきっちり狙って敵を倒すという運用方法がオススメ。

    MP7プレイ動画







    一時期、東京マルイのMP7A1が欲しかったんですがお金が無いので諦めました。
    現在amazonでは取り扱ってないけど、楽天だと売っているようです。
    いつか買いたいです。
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/334-1b8e6c3e