ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 キルレ1未満の人が1以上にするには?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 キルレ1未満の人が1以上にするには?

    COD系のサイトを見ていると、たまに「ようやく借金を返した」という言葉を見る。
    ここで言う借金とはキル数よりも上回っているデス数、つまりキルレ1未満の状態の事になります。
    ちなみに、キルレとはキルレシオの略
    (キル数/デス数 = キルレシオ)



    何故キルレが1未満になるのか?
    下記のように1、2試合目はプラス成績でも3試合目のように大幅なマイナス成績を出してしまうので、なかなかキルレが上がらないのでは無いだろうか?

    1試合目:10キル8デス (キルレ:1.25)
    2試合目:12キル10デス (キルレ:1.25)
    3試合目:8キル15デス (キルレ:0.53)
    合計:30キル33デス (キルレ:0.9)


    特にキルレ0.8~1 ぐらいの人がそんなイメージ
    「借金を返したと思ったら、また借金してしまった・・・」みたいな感じ。


    では、どうすればキルレが1以上になるのか?
    下記の4試合目のように借金を帳消しにするぐらいの好成績を出せば良いです。

    1試合目:10キル8デス (キルレ:1.25)
    2試合目:12キル10デス (キルレ:1.25)
    3試合目:8キル15デス (キルレ:0.53)
    4試合目:30キル5デス (キルレ:6)
    合計:60キル38デス (キルレ:1.57)



    「キルレ1未満の奴が30キル5デスとか出来るわけねーだろ!」と思うかも知れないが、実は簡単に大量キルが出来るキルストリークが1つ有る。
    そのキルストリークと言うのは救援物資
    正確には、「運次第で簡単に大量キルが出来るキルストリークが出る」だけど

    あと、ルール(ドミネ等)を無視してキル稼ぎとかはご法度!
    そんな事してキルレを上げて何になるのか!



    救援物資のプレイ動画


    さすがに30キル5デスは難しいかもしれないが、20キル5デスぐらいなら可能でしょう。



    オススメクラス
    カスタムクラス
    メイン武器:好きな物
    サブ武器:対空ランチャー(スティンガーが望ましい)
    フラグ、フラッシュ
    PERK1:リーコン
    PERK2:ハードラインorアサシン
    PERK3:好きな物

    ・クラスのコンセプト
    自力で敵を倒すよりも、如何にして救援物資を獲得するか?を念頭に置いたクラスです。
    リーコンで敵の位置を索敵。
    ハードラインで2キルUAV、3キル救援物資が可能。
    敵キルストを落とすと、1キル分のポイントが貰えるのでUAVは積極的に落とす。

    このクラスを使うようになってから敵UAVがボーナスアイテムに見えます。


    まとめ
    救援物資で一発逆転!
    キルストをサポートにしてても一発逆転は出来ませんが、アサルトなら可能!
    キルレ1未満の人は、騙されたと思って救援物資を使ってみてはどうだろうか?


    まあ、普通にやってキルレ1以上になるぐらいの腕になれば良い話なんですけどね。




    吹き替え版が発売されます。
    新兵参戦により少しはキルレUP出来るのではないだろうか?



    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/335-dca4d95d