ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Skyrim >  The Elder Scrolls V : Skyrim を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    The Elder Scrolls V : Skyrim を買ってみた!

    SKYRIM
    話題のSKYRIMを買ってみました。
    前作のオブリビオンは途中で飽きて止めましたが今回はどうなる事やら。


    まだ始めたばかりですが適当にキャプ
    s20111209_02.jpgs20111209_03.jpg
    s20111209_04.jpgs20111209_05.jpgs20111209_06.jpgs20111209_07.jpg
    s20111209_08.jpgs20111209_09.jpg


    面白いの?
    2時間ぐらいプレイした感じだと殆どオブリビオンと同じ感じですね。
    グラフィックが少し良くなっていたり、出来る事が増えたりしているぐらいで、オブリビオンが好きなら買って損は無いと思います。
    オブリビオンをやった事が無い人でも、まあ楽しめるでしょう。
    日本製RPGのように勝手に物を盗むとかをやるとゲーム内でペナルティをくらうので注意。


    グラフィックは綺麗?
    グラフィックを気にするならPC版がオススメ!
    PC版を買わないなら、PS3だろうがXBOX360だろうが同じような画質でしょう。
    PS3版でも普通に綺麗ですよ。


    フリーズ?
    初回のオートセーブ時に10秒ぐらい固まりましたね。
    それ以降は特に問題無し。

    ただ、たまにカクカクするのはPS3の問題なのだろうか。



    早速バグってた

    一人称視点の時に違和感を感じて、三人称視点にしたら壁抜け状態でした。
    とりあえず再起動したら直りましたが、PS3版はあまり良い噂を聞かないので、この先不安でしかたないです。


    面白シーン

    たぶんバグの影響で、川に滑り落ちたキャラが元の位置に戻ろうとしてビクンビクンしてるんだと思います。



    とりあえず、MW3と平行してプレイしていこうかと思います。





    バグ関係を気にするならXBOX360の方が良いかもしれない。
    関連記事
    [ 2011/12/09 02:18 ] PS3 Skyrim | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/336-571cd566