ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Skyrim >  SKYRIM 赤鷲の剣(赤鷲の破滅)をGET!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    101位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    SKYRIM 赤鷲の剣(赤鷲の破滅)をGET!

    赤鷲の伝説(本)
    クエスト『猛勉強』で行くフェルグロウ砦に有った、『赤鷲の伝説』という本を読むと『赤鷲の剣を見つける』というクエストが発生。
    (自分はフェルグロウ砦で初めて見た本でしたが、たぶんどこにでもある類の本だと思います)

    ちなみに見つけた場所は↓
    赤鷲の伝説の場所


    クエスト『赤鷲の剣を見つける』
    s20111214_03.jpg
    目的地に着くとフォースウォーン・ブライアハートという雑魚敵が居ます。
    サクッと倒して死体を漁りましょう。


    ここで赤鷲の憤怒という剣が手に入ります。
    剣を手に入れると、クエスト『赤鷲の墓の秘密を明らかにする』が新たに発生。

    ちなみに剣の性能は
    s20111214_04.jpg

    ダメージ:14
    重量:12
    効果:対象を焼き払い、5ポイントのダメージを与える。炎上した対象には追加ダメージ。

    とショボイです。



    クエスト『赤鷲の墓の秘密を明らかにする』
    赤鷲の憤怒を手に入れた後は、次の目的地である反逆者の積み石へ向かいます。
    地図上だと塔の右下あたりにあります。
    s20111214_08.jpg

    洞窟に入るとすぐに、行き止まりになってますが赤鷲の憤怒を使うと隠し扉が開きます。
    s20111214_06.jpg

    隠し扉の先に有る大広間で赤鷲と戦う事になりますが、結構強くて油断してると死ぬかもしれないのでセーブしておいた方が良いかもしれません。
    まあ、危なくなったら全力で逃げて、赤鷲の憤怒を引き抜けば隠し扉が閉まるので、弓矢を使ってヒットアンドアウェイ戦法で行けば簡単に倒せます。
    赤鷲

    赤鷲の破滅
    赤鷲を倒した後に、赤鷲の憤怒の引き抜くと赤鷲の破滅という武器に変ってます。
    性能も少し良くなってます。
    s20111214_07.jpg

    ダメージ:19
    重量:15
    効果:レベル13までのアンデッドが炎上して、30秒間逃走する。

    と微妙に攻撃力と、何故か重量も上がってますね。
    でも、使えないよねこれ・・・。



    赤鷲のクエストは凄く簡単ですが、クリア報酬がショボイので時間がある時にでも消化すれば良いかと思います。




    関連記事
    [ 2011/12/14 02:42 ] PS3 Skyrim | TB(0) | CM(1)
    ぼくの時赤鷲はドラプリ見たいに宙をまってましたわ
    [ 2012/09/15 04:34 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/342-9473a64b