ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 強いと言われるMP7だが・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 強いと言われるMP7だが・・・

    PS3版にもヒット音(プチプチ音)が出るようになりましたね。
    個人的にあの音はうるさいので無いほうが良いのですが、どうも少数派意見のようです。



    現在プレステージ1周目のレベル69
    2~3日に1回ぐらいしかやっていないので、なかなかレベルが上がらないです。
    mp720111217_02.jpg



    強いと言われるMP7だが・・・
    低反動で使い易い事でお馴染みのMP7
    今まで強いと思い使ってきましたが、エリートで戦績を見てみるとUPM45よりもキルレシオが低い事に気が付いた。
    mp720111217_01.jpg

    無駄に死んでる原因として、SMGなのに中~遠距離でも撃ち合える武器なので、ARやSR相手に撃ちあってるのが原因だと思う。
    5発当てないと敵を倒せ何から、良く撃ち負ける。


    MP7は中~遠距離だと
    低反動故に、敵に当てやすい。
    ただし低威力故に、敵を倒しにくい。
    そんな武器


    やはり「強い武器!」と言うよりも「使い易い武器!」って感じの武器だと思う。
    使う人が使うと強いんだろうけど、MP7使うならARで良いのではないかと思う今日この頃。

    たぶんAIMの安定しない初心者とかは、PP90M1(水鉄砲)やP90で弾幕張ってる方が良いと思う。
    UMP45も良いと思うが、ラピッドファイアを付けないとレートが低いので撃ち負けやすい。


    要するに武器に合わせた立ち回りが重要って事だね。




    もうすぐ発売
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/346-dabfa7e1