ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 プレステージ2周目突入
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 プレステージ2周目突入

    ようやく2周目に突入
    たぶんSKYRIMの方がプレイ時間が長いと思う。


    アイコン
    アイコンが緑のアイコンになりました。
    MW3のプレステージアイコンってBOとは違い、面白味に欠けると言うかシンプルと言うか何だか味気ないですね。
    プレステージアイコン


    トークンでスティンガー解除
    2周目のトークンを何に使おうかと考えましたが、「考える」という事は特に解除したい物が無いという事なので、実用的なスティンガーを解除しました。
    1周目は全クラスにスティンガーを入れていたので、後悔はしていない!


    2周目前半に使おうと思うクラス
    CM901ってM4、M16の兄弟みたいなもんなんですね。
    M4好きなのでCM901でも使っていこうかと思います。
    レートは低いが非常に使い易いので、近距離戦さえ気を付ければ結構強いのでは無いだろうか?
    良く使うカスタムクラス


    戦績
    完全野良なので運の要素も大きいですが、徐々に勝てるようになってきた。
    3周目でどれぐらい良くなっているのだろうか。
    2周目開始時の戦績


    プレステージ前にはまった?ショットガン

    プレステージ前にModel1887を使ったらなかなか面白かったので、CM901に飽きたらショットガンでも使っていこうかと思います。
    BOではイサカを使っていたので、単発ショットガンには苦手意識は無いですが、それでもMW3でショットガンは辛いですね。
    Strikerを育てると強いらしいですが、個人的にUSAS12とSPAS12が気になりますね。
    どちらも早い段階で使えるので、そのうち使うかもしれない。





    もうすぐ発売
    関連記事
    今回model1887にデュアルがないのは残念ですよね。
    [ 2011/12/24 15:17 ] M [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    MW3はいろいろ残念なところが有りますね。
    BF3共々期待が大きすぎたのもありますが・・・
    [ 2011/12/26 00:37 ] intint [URL] [ 編集 ]
    CoDの作品が段々劣化してきているのは残念です。

    比率1.86!! ....強すぎです><
    [ 2011/12/26 13:28 ] M [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    劣化(良い意味で)した方が初心者受けが良いんでしょうね。

    前線で凸するタイプでも無いので、比率1.8有っても大して強くないですよ。
    [ 2011/12/27 00:25 ] intint [URL] [ 編集 ]
    たしかに最近、新米よく見かけます。

    たしかに凸してしまうとかえってキルできずに
    死んでしまいますからね…
    [ 2011/12/27 15:06 ] M [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    まあ、自分なりに考えて動いて楽しめればそれで良しでしょう。
    キル稼ぎとか仕事みたいで嫌ですし。
    [ 2011/12/28 00:40 ] intint [URL] [ 編集 ]
    やっぱそうですね。

    では、少し早めですがHappy New year!!

    2012年も頑張っていきましょう‼
    [ 2011/12/31 00:28 ] M [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/350-072fa59e