ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 強いと噂のACR 6.8
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 強いと噂のACR 6.8

    ここ最近Skyrimに嵌っていたので、あまりCOD:MW3をやっていませんでしたが、急にCOD:MW3がやりたくなったので久しぶりにプレイ。
    やっぱり弓より銃だね!


    さて今回使ったのでは強いと噂のACR 6.8
    ちょっと前までCM901を使っていましたが、使いこなせる気がしないのでACR6.8を使ってみることにしました。



    ACR 6.8の性能

    威力(最高):45
    威力(最低):30
    レート:705
    リロード速度:1.90秒

    詳しくはwiki参照



    ちなみにCM901は、

    威力(最高):49
    威力(最低):25
    レート:666
    リロード速度:2.33秒



    CM901と比べても威力は違えど、結局は近距離3発、遠距離4発で敵を倒せます。(体力100の場合)
    そんな事よりも注目すべきはリロードの早さ!
    1.90秒とハンドガン並みの速さでリロードが出来きます。
    PERK1にスライハンドを付ける必要性も薄いので、リーコンやブラインドアイ辺りを付けるのも有り。


    ACR 6.8で戦ってみた
    今回の動画では、リーコン&ハードラインコンボで戦っています。
    ARだとスライハンド&クイックドローが無難な組み合わせなのかもしれませんが、スライハンド以外のPERKを考えた結果、無難なリーコンにしました。
    必然的にPERK2は、アシストの恩恵を受けられるハードラインなります。




    ACR 6.8使った感想
    レートは普通だけど、変な癖も無く、威力も高い、おまけにリロードも早い、と良い事だらけの銃ですね。
    あとアイアンサイトが見易いというのも高評価。
    ACRが強いと言われるのも分かる気がする。

    だがしかし、ACRが強いと言うよりも、他のARが色物過ぎるのでは無いかと思ってみたりもする。

    ・M4A1やG36Cはアサルトカービンと言われるだけあって、威力減衰が激しい。
    ・SCAR-Lは威力が低くパッとしない。
    ・CM901は低レートなので撃ち合いが苦手。
    ・AK47は威力は高いが反動も大きい。
    ・FADは解除レベル高すぎ、高レートならSMG使ったほうが・・・。
    ・M16やType95は3点バースト、MK14はセミオートなので人を選ぶ。


    あくまでも個人的な意見ですが、上記の理由からARはACR使えば良いじゃんという感じがする。
    (強さを求めるならSMGが安定ですが)

    COD:BOだと
    高レートなFAMASやAUG
    弾数豊富なGALIL
    使い易く威力の高いAK47やCOMMANDO
    と、ある程度の選択肢は有ったけど、MW3はAR自体がいまいちパッとしないね。




    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/366-4e5251c3