ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  4番抜(ry でお馴染みの馬氏がチーターだって
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    4番抜(ry でお馴染みの馬氏がチーターだって

    年末に面白いことになっていたようで、最近知りました。
    馬という人物については、「4番抜いて・・・」ぐらいしか知りませんでしたが、wikiに張ってる動画を見ましたて色々と凄いな・・・と


    馬(動画投稿者)チート疑惑 @ ウィキ
    http://www55.atwiki.jp/umacheat/


    maruとVaduzとTwistとKeNNyで馬の動画鑑賞配
    http://www.ustream.tv/recorded/19466786

    途中から関係ない話になってますが、なかなか面白かった。


    馬氏が投稿したL4Dの動画

    L4Dはやった事無いけど、さすがにこれは無い。



    批判や擁護をするつもりは無いけど
    ・プロや元プロ等の世界レベルの人がチートと言っている。
    ・どこの誰かわからない馬信者がチートじゃないと言っている。
    どちらを信じるのか明白だろう。

    そういえばBF系ゲームやりだして、照準をあらかじめ頭の位置に置いておくという行為自体をしなくなったな・・・
    今度からまた意識しようかと思ったけど、AIMアシスト有りのゲームじゃ意味ないか。
    関連記事
    [ 2012/01/13 23:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/367-6d040b30