ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  CD >  アクエリオンEVOLの主題歌(君の神話~アクエリオン第二章)がなかなか良い件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    アクエリオンEVOLの主題歌(君の神話~アクエリオン第二章)がなかなか良い件

    まったく興味の無かったけどアクエリオンEVOLの1、2話を見ましたが、なかなか面白かったです。
    いきなりアポロに似たキャラも出てきたし今後の展開に期待。

    そんな事よりもアクエリオンと言えば歌!
    実際、前作の内容なんて殆ど覚えていないのに歌だけ覚えてたりします。
    前作は「一万年と二千年・・・」で一時期話題になりましたが、今作の歌もなかなか良さげ。

    君の神話~アクエリオン第二章

    サビの部分が良いよね。
    「全力で未完成」ってところ。


    フルバージョンはニコニコ動画で発見

    ループで聞くならニコニコ動画の方が良いね。
    作業用BGMとしてずっと流してます。


    何回も聞いていたらCDが欲しくなったので、気が変らないうちにamazonで予約。
    届くのが楽しみ。



    AKINO with bless4,AKINO&AIKI from bless4¥ 1,155
    発売予定日が2012年2月15日なので、あと一ヶ月!
    ん~、長い・・・
    関連記事
    [ 2012/01/17 02:33 ] CD | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/370-9359b64c