ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 下手には下手なりの戦い方を スナイパー編
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:MW3 下手には下手なりの戦い方を スナイパー編

    MSRが解除されたので何となく使ってみましたが、使い慣れないボルトアクションなので上手くいきませんね。
    練習すれば上手くなるんだろうけど・・・
    ん~


    下手なりの戦い

    MSRで大量キルなんて出来る気がしないので、キルよりもUAV落としを優先的に動いてます。
    戦績はしょぼいけど、試合に勝ったし、キル>デスで終わったのでチームの役に立っていたのではないでしょうか。

    TDMで初心者はキル数を増やす事を考えるよりも、デス数を減らす事を考えれば良いと思う。
    デス数さえ減らせば上手い人が活躍してくれるしね。



    大量の経験値が!?
    エリートで確認して気づいたけど、スコアは低いのに一番多くXP(経験値)を貰っていたりする。
    チャレンジとかでは無いと思うけど、なんだろう。
    mw320120118_01.jpg





    リアルショックタイプのやつは持ってるんですけどね。
    関連記事
    どーも^^
    エリートって英語版だけらしいですねまだ
    うらやましいです。
    [ 2012/01/20 07:32 ] 9028naoya [URL] [ 編集 ]
    Re: どーも^^
    > エリートって英語版だけらしいですねまだ
    > うらやましいです。

    英語が分からなくて何とかなりますよ。
    自分もまったく分かりませんし。
    [ 2012/01/22 00:32 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/371-b31ff7ea