ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 弱い人がTDM(チームデスマッチ)で勝つには?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 弱い人がTDM(チームデスマッチ)で勝つには?

    弱い人はどうすれば勝てるのか?
    弱い人がどうがんばっても勝ちに絡むのは無理。
    ただし、最低限味方の足を引っ張らなければ勝つ確率はUPする。

    TDMは敵を75回キルすれば勝ち、逆に75回死ぬと負けのルールなので、デス>キル の人のデス数を如何に減らすかが鍵。


    何故弱い人は負けやすいのか?
    弱者が負けやすい原因は、
    1.「無駄に突っ込みすぎ」
    2.「無駄に死にすぎ」
    3.「自分の尻拭いをしない」

    の3点

    1.無駄に突っ込みすぎ
    何も考えず無駄に突っ込む事でカモネギ状態。
    待っているだけで雑魚が来るのだから、敵からしてみれば美味しいカモ状態。
    敵の力量を見て待つ事も大事。

    2.「無駄に死にすぎ」
    死が負けに直結するルールなのに、一人で死にまくっていたら勝てる試合も勝てない。
    おまけにキルストも呼ばれるし最悪の状態になりかねない。
    とにかくバカみたいに走らない事。

    3.「自分の尻拭いをしない」
    自分が死にまくって敵がキルスト出しまくっているのに、敵UAVすら落とさないとか最悪の状況は避けたい。
    UAVなんて最初から使えるランチャーで落とせるので、積極的に落としたいところ。


    勝率を上げる行為
    勝率を上げる行為とは、味方が有利になる状況又は敵と同じ状況を作り出す事!

    味方が有利になる状況とは
    ・こちらのキルストリークが出ている状態で敵のキルストリークが出ていない状態
    (PERKによる有利不利は考えない)

    敵と同じ状況とは
    ・お互いのキルストリークが出ている状態。
    ・お互いのキルストリークが出ていない状態。
    (PERKによる有利不利は考えない)


    弱い人が簡単に出来るのは敵キルストリークを落とす事。
    MW3では誰もUAVを落とそうとしないけど、実はUAVって攻撃ヘリなんかよりもかなり脅威な存在だったりする。

    何故なら強者にとって雑魚狩りをしやすい状況になるから。
    まさにミニマップに映る赤点を潰すだけの簡単なお仕事です状態。

    自分だけアサシンを付けても、結局は付けてない人が狩られるだけなので、やっぱりUAVを落とすのが一番チームに貢献できる事だと思う。

    とにかく弱い人はキルする事よりも、チームのサポートメインで動けば死ぬ回数も減るし、勝率も増えるのではないだろうか?


    サポートメインの動画

    自分の事を強いと思わないし、逆に弱いとも思っていないけど、試合には勝ちたいので敵キルストリークを積極的に落とそうとしています。
    この試合では、UAVを落とすために安全な場所を確保したり、救援物資を落とすために安全な場所を確保してたら、結果的にキル数>>>デス数になりました。

    EMPを出された時点で負けるかと思いましたが、自分があまり死んでいなかったのが幸いして結果的に勝つ事が出来ました。




    超人的に敵を倒しまくる人に憧れるは結構だけど、勝ちたければ最低限の仕事をしてみてはどうだろうか。




    この公式マウスってどうなのよ。
    コレ買うならPC版買った方が良くないか?
    CS機ってコントローラーでやってなんぼじゃないのか・・・。
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/372-bf559da8