ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  DVD or Blu-ray >  未来日記 Blu-ray限定版 第2巻 を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    未来日記 Blu-ray限定版 第2巻 を買ってみた!

    待ちに待った未来日記BDの2巻キター
    未来日記BD
    エロ有り、グロ有りの3~5話収録となってます。
    1巻は1~2話の2話収録したが、2巻目からは3話収録なんですね。
    オーディオコメンタリーも3話分入ってるので、1巻に比べてお得かな?

    パッケージ裏(微グロ?)
    未来日記BD(裏)
    #3初期不良という文字の下の方に12th(平坂黄泉)に目をえぐられている9th(雨流みねね)が描かれているんですよね・・・。
    良く見ないと気が付かないと思うけど、眼球が半分ぐらい飛び出してます。

    トレーディングカード
    トレーディングカード「火山高夫」
    2巻のカードは、3rd(火山高夫) or 12th(平坂黄泉)が入ってます。
    自分は3rd(火山高夫)が入ってましたが、12thが欲しかったなぁ。


    「ちょろいっっ!!!」追加!
    テレビ版では入っていなかった「ちょろいっっ!!!」ですが、BD版では入ってました。
    ちょろい

    オーディオコメンタリーを聞く限りでは、新たに声を撮ったとかなんとか。
    もともと入れない予定だったけど、結局入れたとかなんとか。
    ちょろい


    2巻はエロ&グロ
    主に
    ・6th(春日野椿)の乳首・手首断面
    ・9th(雨流みねね)の乳首・目玉
    さすがに画像はぼかすけど、実際はぼかし無し。
    mi20120128_06.jpgmi20120128_07.jpg
    mi20120128_08.jpgmi20120128_09.jpg
    目玉をえぐる場面と手首を切り落とす場面は、中の人の演技も相まって見てると「うわぁぁ」って感じになるわ・・・。
    グロは苦手だ。


    美神愛
    ここに7th(美神愛)が居たのか。
    原作知らないので、テレビ版を見ていた時は妙に気合の入ったモブキャラが居るなと思ったもんです。
    美神愛

    船津
    オーディオコメンタリーでくそじいふるぼっこ。
    なかなかの嫌われっぷりでした。
    船津



    由乃さん
    この由乃さんが
    我妻由乃

    こうなって
    我妻由乃

    こうなる
    我妻由乃
    2巻だけでいろんな由乃さんが楽しめるね。
    どんなヒロイン?だよっ。



    本編も面白いし、オーディオコメンタリーも面白いし、買ってよかったです。




    関連記事
    [ 2012/01/28 17:03 ] DVD or Blu-ray | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/376-3daeb128