ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 プレステージ3周目突入
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 プレステージ3周目突入

    とりあえず3周目に突入しました。
    さすがに飽きてきた・・・。
    SkyrimとMW3とやり続けているせいかFPS自体に飽きているのかもしれない。
    まあ、他にやるゲームが無いのでやりますが


    3周目アイコン
    アイコン
    2周目に比べて少し派手になりました。
    派手になったとは言え相変わらず何の面白味の無いアイコンです。


    プレステージでニワトリの鳴き声が

    プレステージ最後の選択肢をキャンセルするとニワトリの鳴き声がするらしいので、試しにやってみました。
    何故ニワトリなのかと言うとチキン野郎(臆病者)という意味らしい。


    3周目はSCAR-Lを使っていこうかと

    1回も使った事が無かったので、プレステージを機にSCAR-Lを使い出しましたが、なかなか使いやすいですね。
    威力が低いけど

    動画の試合ではAvenger使ってますが、未だに慣れませんね。
    敵が弱ければまだ良いのですが、強い相手だと不慣れなのも相まって悲惨な事になります。
    あとリロードの暴発率は異常。
    撃ち合いの最中にリロードする事が良く有ります。

    とりあえず3時間ぐらいAvengerを使いましたが未だに調整中。
    「これだ!」と思えるような設定になかなかならない。


    3周目スタート時の戦績
    3周目レベル1戦績
    スティンガー
    「なんでカタカナやねん」と突っ込みたくなるタイトル。

    とりあえず数値にこだわらずに、なるべく飽きないようにやってます。





    この二つを組合せれば良い物が出来るかもしれないと思い始めた自分が居る。
    2つ買おうとすると1万円ぐらいするので、お金がもったいないです。
    というか、PC版COD:MW3とか買えるよね・・・。
    関連記事
    MW3からBOに戻ってくる人も結構いるみたいですがBOはもうやらないのですか?
    BOでエルクロ担いで凸砂やってみたらキルレ、SPM関係無しに楽しめましたよ。
    [ 2012/02/01 10:52 ] クロマニョンズ [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    BOにまだ人が居るようなら考えてみます。
    MW3は派手なんですけど何かが足りない・・・
    [ 2012/02/01 21:52 ] intint [URL] [ 編集 ]
    平日の深夜1:00頃でTDMに4万人いましたよ。
    その時は全体で10万人くらいですかね。
    休日ならもっといるかもしれません。
    [ 2012/02/03 13:10 ] クロマニョンズ [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/379-fb5657ee