ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 MP5は強い!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 MP5は強い!

    不人気だけどMP5は強い!
    それ以上に他のSMGはもっと強いけどな!

    MP5ってそんな武器。

    ちなみにMP5の性能は、

    装弾数:30発
    レート:800rpm
    最高威力:42
    最低威力:20

    といまいちパッとしない。

    レートが微妙なのでラピッドファイアを付けたい、でも装弾数が少ないので拡張マガジンも欲しい、でもキックは付けたいし・・・。
    なんて考えるぐらいならP90で良いのでは?と何度思ったことか。

    弱くは無いんだよな~、弱くは、他のSMGがそれ以上に強いだけで。

    プレイ動画

    ずっとINFECTEDをやっていたので久しぶりのTDM。
    リロードしようとして武器拾ったり、リロード中に殺されたりとミスが目立ちますが、やはりMP5は強いですね。
    3周目は、MP5とSCAR-Lをメインで使っていきます。



    そういえば、数戦やってパーティ組んでる人を殆ど見なくなったけどINFECTEDへ行ったのだろうか?



    関連記事
    俺もMP5使ってます。
    みんなSMGの中で最弱とか言ってるけど
    やっぱり使う人が上手ければうまいほど使いやすいものですよね(¬_,¬)b
    [ 2012/03/24 20:22 ] レオンSケネディ [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ネット上の評価の割りに悪い武器では無いと思いますよ。
    ただ、他のSMGが強いと言うだけで
    [ 2012/03/25 11:53 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/384-3cfd58db