ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  監獄学園(プリズンスクール) を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    監獄学園(プリズンスクール) を買ってみた!

    監獄学園(プリズンスクール)
    久しぶりに表紙買いしたら当たり!
    監獄学園という文字だけ見れば怖いタイトルですが、中身はギャグ漫画でした。

    ストーリー

    東京都郊外にある私立八光(はちみつ)学園は由緒正しい全寮制の女子高・・・・だった。本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、男子が入学することになったのだが、入ってきたのは主人公の藤野清志他、たったの5人。女子1000人に対して圧倒的少数の男子どもを待ち受けるのは、はたして天国か地獄か。男共の下心がうずきまくる仰天ハイスクールコメディ始業!!
    公式サイトから引用


    要するに元女子高に5人の男子が入学した話
    良くあるハーテムものか!?と思いきやそうではなく、ストーリー序盤で女風呂を覗こうとして裏生徒会につかまり、学園内に有る監獄に閉じ込められる事に・・・。
    と、まあ、そんな感じ。


    副会長がエロイ
    ただ監獄に入っているだけではなく、ちゃんと授業を受ける事が出来たり、罰としていろんな作業をさせられる事になります。
    男子の監視役に副会長(白木芽衣子)が付くわけなんですが、これがまたエロイ!
    ただ単に男子の目を気にしていないのか、羞恥心が無いのか、いつもエロイ格好をしてます。
    まあ、彼女にとってそれが普通なだけかもしれないけど

    あと2巻表紙にもなってますが、この人ツンデレとかそんなんじゃなく純粋なS。
    事あるごとに、鞭で叩かれる。
    副会長副会長

    「おいおい、やり過ぎだろ」と思えるような暴力を受けるが、そこは女に飢えた男子。
    あの暴力がご褒美と言うのだから笑える。
    どう見てもMです、有難う御座いました状態。


    とりあえずエロを抜きにしても面白い作品なので買ってよかったです。



    平本 アキラ

    関連記事
    [ 2012/02/11 17:30 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/386-1981a17f