ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 プレステージ4周目突入
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 プレステージ4周目突入

    ようやく4周目突入。
    トークンはもちろんクラス追加に使用。
    (現在カスタムクラスが8個)
    とりあえずカスタムクラスが10個になる6周目まではプレステージしていきたいところ。

    ■4周目アイコン
    4周目アイコン
    何とも微妙なアイコン


    ■4周目スタート時の戦績
    4周目レベル1
    3周目から23時間掛かってるんですよね。
    チャレンジを消化すると早くプレステージ出来るらしいので、チャレンジを消化した方が良いのだろうか。


    ■適当にキルレシオは上がる
    mw20120220_03.jpg
    後方でスティンガー持ってUAV落としているだけでキルレシオは上がる。
    マジで。
    強さとか関係ない。

    まあ、会敵する数が少なくなるので、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。



    N-Control

    さすがに慣れてきた。
    それにしても値段下がりまくりですね。
    関連記事
    私は2周目で止めてます。何故なら苦行をしてレベルを上げたSGやLMG(特に初期のKSGw)を手放したくないからですw あとカスタムは7個もあれば十分だし他にトークンで欲しいのもないのも理由ですかね。それに何周もしてるのに弱いって思われるのもなんだか嫌ですし、私もそういう人は期待はずれだな~って思っちゃいますw 長文失礼しました。
    [ 2012/02/20 18:44 ] マクミラン [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    正直、カスタムクラス10個も使わないですよね。
    8個もあれば十分なんですけど、ついプレステージしてしまいます。
    あと高周回になるにつれてプレッシャーのようなものは確かにありますが、所詮はゲームなのであまり考えないようにしてますね。
    [ 2012/02/21 01:45 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/391-788c3a3e