ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 ブラインドアイプロが便利な件!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 ブラインドアイプロが便利な件!

    3周目はスカベンジャーを主に使用していましたが、4周目はブラインドアイを使用中。
    それにしてもこのブラインドアイはプロ化すると凄く便利!
    ブラインドアイプロ


    何が便利ってUAVが銃撃で簡単に落ちる。
    もうね、スティンガー担ぐのがバカらしくなるぐらい。

    プレイ動画


    サイレンサーを付けたMP7でも1マガジンぐらいで落ちる。
    ARだとフルオートで撃つと反動の関係で1マガジン+αになると思うけど、反動の少ないMP7だとフルオートで撃っても1マガジン掛からず落とせます。

    使ったクラス
    SMGクラス
    弾の減りが早いのでサブ武器にMP9を持ってます。
    UAVを撃ってる時に位置バレしないようにサイレンサー装備。

    MP7自体強い武器なので、攻守優れたクラスでは無いでしょうか。
    リロードの遅さは仕方ない。


    作って失敗したクラス
    LMGクラス
    「LMG持てばUAV落としまくりじゃね?」と言う安直な考えで作ったクラスですが、
    UAVがいっぱい飛ぶ味方が死にまくってるという事なので、TDMだとあまり意味の無いクラスでした。
    実際使ってみても、全体的に動作が遅いので空気スコア連発だったし、そんなに強くなかったですね。
    LMG自体殆ど使った事が無いので慣れてないだけかもしれませんが。



    感想
    ブラインドアイプロで何戦かしましたが、簡単にUAVは落とせるし、プレデターミサイル降って来ないしで、想像以上に便利なPERKでした。
    セントリーガンや攻撃ヘリ等からも攻撃されないし、効果は地味だけど結構良いPERKではないでしょうか。
    おすすめです。



    おまけ INFECTED編

    「やべー、MOAB出されたー」と適当に投げたナイフがヒット!
    なかなか楽しい試合でした。

    それにしても最近、第1感染者になる事が多い気がする。



    N-Control

    壊れるまで使い続ける!

    たぶん
    関連記事
    マクミランがベースプレートらしいです
    ブラインドアイですか~ 私はスティンガーの対空クラスにはブラインド入れてますがそれ以外はスライハンド固定ですw リロード癖があるので… MP7はかなり強いですよね、私も唯一使ったトークンがMP7ですw    Infectedはなんか完全に遊びモードなんで少しやったら飽きてしまいました。
    [ 2012/02/22 16:54 ] マクミラン [URL] [ 編集 ]
    Re: マクミランがベースプレートらしいです
    Infectedはプレステージ直後だと、PERKのプロ化とレベル上げに丁度良いので結構やってますね。
    息抜きにも丁度良いですし面白いルールだと思います。
    ただ幸か不幸か、Infectedばかりやってるとバラックの戦績が良くなる一方なんですよね。
    数値にこだわりは無いとは言え複雑な気持ちになります。
    [ 2012/02/22 20:17 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/392-1e41f6d4