ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 プレステージ5周目突入
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 プレステージ5周目突入

    プレステージ5周目突入!!!
    『ワンピース 海賊無双』の発売日にまでにプレステージしたかったので、急いでプレステージしました。

    これでカスタムクラスが9個になったので、あと1回プレステージすれば終わるつもり。

    「俺、カスタムクラスが10個になったら色んな武器を使うんだ・・・」


    ■5周目アイコン
    プレステージ5周目アイコン
    1周目に似ているような似てないような。
    まあ、4周目のアイコンよりはマシだと思う。


    ■5周目スタート時の戦績
    5周目レベル1 バラック
    感染モードの影響がかなり大きいですが、4周目スタート時よりは良くなってますね。


    ■キルレ2でもボコボコにされるよ!
    mw20120229_03.jpg
    未だにRESISTANCE(レジスタンス)は苦手です。
    マップ端の階段に行けば待ち伏せされ、反対の道に行けば待ち伏せされ、真ん中の家に入れば待ち伏せされ、良い成績の方が珍しいぐらい苦手!
    さすがに画像の成績は酷すぎるけど・・・。


    ■4周目に良く使っていたクラス
    カスタムクラス
    今までキルストはUAVを入れてましたが、アサシンに倒されることが多いので、UAVを外してリーパーを入れるようにしました。
    プレデターミサイルまで行けば50%ぐらいの確立でリーパーまで繋がるので、なかなか楽しかったです。
    AC-130も入れようか迷いましたが、無難に『プレデターミサイル→攻撃ヘリ→リーパー』のコンボが安定して出せる気がする。



    ■ボディーアーマーにハマル!
    レベル70ぐらいまで上のリーパークラスを使ってましたが、リーパーに飽きたので途中からサポートのボディーアーマーを使ってました。
    使い出した理由としては、敵のスナイパーがあまりにもうざかったからなんですけどね。
    ヘッドショットでもないのに一撃でやられると萎えます。

    ボディーアーマーを付けるとスナイパーライフルの一撃にも耐えるので、敵のスナイパーが多い時は便利です。
    「QS?何それおいしいの?」状態



    バンダイナムコゲームス

    当分はこっちをやりそうです。
    すでにamazonから発想されたようなので楽しみ。
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/397-ea5a98b2