ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ワンピース 海賊無双 >  ワンピース 海賊無双 メインログクリア
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    ワンピース 海賊無双 メインログクリア

    o2012030501.jpg
    とりあえず、メインログの方をクリアしました。
    メインログは無双と言うよりも、ワンピースのストーリーを楽しむアクションゲームって感じですね。
    無双とは別物だと思ってやってました。
    QTEが面倒なので、二度とする事は無いでしょう。


    操作可能キャラ
    操作可能キャラ
    クリアするとアナザーログが遊べるようになり、操作出きるキャラは下記一覧の通り

    モンキー・D・ルフィ
    ロロノア・ゾロ
    ナミ
    ウソップ
    サンジ
    トニートニー・チョッパー
    ニコ・ロビン
    フランキー
    ブルック
    ポートガス・D・エース
    ボア・ハンコック
    ジンベエ
    白ひげ


    キャラ数は少ないと言えば少ないですが、各キャラ個性的なのでコレでも良いかなって思います。
    個人的に白ひげが使いたかったので、白ひげが使える時点で満足なんですが


    白ひげつえーーー

    何だかんだでちゃんとした無双ゲーになってるので、面白いとは思うんですがネット上の評価はいまいち。



    バンダイナムコゲームス

    関連記事
    海賊無双は動画で見ると面白そうって思うけど、本当に評価が低いですよねwww

    キャラクター少ないですね、ビビってムービーだけ?!
    ビビも操作したかったですねw

    敵キャラ操作はどうでも良いですね、格ゲーじゃないからそれは無理だと思う。
    でも敵キャラが活躍するステージも制作するなら可能かもしれませんね、バキーの脱獄ステージとかは制作したら面白そうかもしれませんね

    それからQTEってそんなに鬱陶しいのですか?
    ナルトでもあったから疑問なんですよね、キャラゲーにQTEって不必要なんすかね…ドラゴンボールのゲームやFFとかにもあるからよくわかんないっすねwww
    [ 2012/03/05 22:58 ] 雪 [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    「無双を期待していたらリズムゲー(QTE)だったでゴザル」って感じですから、評判が悪いのは仕方ないと思いますよ。
    肝心の無双部分もステージが少ないので、救いようが無いです。
    個人的にクソゲーってほどでもないと思いますが、タイトルがタイトルだけに世間の期待値が高すぎたのでしょう。
    [ 2012/03/06 23:05 ] intint [URL] [ 編集 ]
    ワンピ好きなんで興味あるんですけど、なんだか評価が低いですねぇ…面白くないんでしょうか?中古になるまで待とうかな^^;
    [ 2012/03/07 20:44 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > ワンピ好きなんで興味あるんですけど、なんだか評価が低いですねぇ…面白くないんでしょうか?中古になるまで待とうかな^^;
    面白いとは思いますが、キャラ&ステージ数が少ないので、無双ゲーとしてボリューム不足感がありますね。
    1ヶ月もすれば中古価格も安くなるのでは?と予想してます。
    個人的には新品で買ってやって欲しいですが・・・。
    [ 2012/03/07 23:31 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/399-d8ba2847