ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  ipod touch >  「いつでも一緒に。」 ブラックジャック あや出現
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「いつでも一緒に。」 ブラックジャック あや出現

    「いつでも一緒に。」 ブラックジャックの隠しキャラ?の「あや」が、やっと出現しました。

    5連勝すると↓画像の用に様子を見に出てきます。
    ijack_03.jpg


    負けると居なくなってしまいますが、そのまま勝ち続けると「あや」が対戦キャラとして登場するようになります。
    ijack_04.jpg

    たぶん10連勝しないと出てこないと思いますが、10連勝なんて相当運が良くないと出来ません。
    自分の場合は、「あや」を出そうと思い18万点だったのが23万点になりました。
    ほとんど諦めてましたが、ちょっとした事がきっかけで簡単に出ました。

    簡単にだす方法とは、サレンダー(surrender)をする事
    10回連続でサレンダーすれば簡単にでました。

    バグなのか仕様なのか救済措置なのか知りませんが、まさかこんなに簡単にでるとは思わなかった。
    約5万点近く貯めた俺って・・・。



    何故気がついたかと言うと4連勝した後に、たまたまサレンダーしたら「あや」が出てきたので、まさかと思い10回サレンダーをしたら出ました。



    SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX500SL ブラック MDR-EX500SL/B

    イヤホンしながらプレイするとやばい。
    声聞こえすぎてニヤニヤする。
    関連記事
    [ 2010/09/18 19:52 ] ipod touch | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/40-16c7d1b7