ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ワンピース 海賊無双 >  ワンピース 海賊無双が乳揺れ無双だった件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ワンピース 海賊無双が乳揺れ無双だった件

    うん、そうなんだ、あきt・・・いや、ネタがないんだ。


    そんなこんなで、何か海賊無双のネタは無いかと、調べてるとだのおっぱいだのといったキーワードが引っかかるわけですよ。
    Google検索:『海賊無双 胸

    メインログをクリアして全キャラ使えるようになった事だし、揺れを検証?する動画を作ってみました。

    ワンピース 海賊無双 女キャラが歩いたり走ったり揺れたりするだけの動画

    ・ナミ
    ・ロビン
    ・ハンコック
    が歩いたり、走ったり、揺れたりするだけ。
    無駄にキャラのクオリティ高いですね。


    これでステージ数も多ければ良いんですけど・・・。



    バンダイナムコゲームス

    関連記事
    はじめまして!
    突然のお願いで申し訳ないですが、ハンコックのDLCバージョンやもっとカメラに寄った動画はアップできますか?
    [ 2012/03/28 13:09 ] たー [URL] [ 編集 ]
    Re: はじめまして!
    今のところDLCは購入する気が無いので、アップは無理そうです。
    [ 2012/03/28 19:05 ] intint [URL] [ 編集 ]
    わかりました!
    寄りの動画はいけますか?
    [ 2012/03/28 19:20 ] たー [URL] [ 編集 ]
    Re: わかりました!
    > 寄りの動画はいけますか?

    ん~、カメラの関係でコレが最高の寄りだと思うんですけど、他に良い場所って有るんですかね?

    カメラの関係と言うのは、アクションゲームなんかで良くあると思いますが、これ以上寄るとキャラが透けるんですよね。
    だから、これでもなるべく近くに寄ったつもりなんですが
    [ 2012/03/28 20:13 ] intint [URL] [ 編集 ]
    http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/t/y/o/tyoierogame/org2705369.jpg
    この画像くらい寄れませんかね?
    無理言ってすいませんPS3持ってないので(>_<)
    [ 2012/03/28 20:50 ] たー [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/t/y/o/tyoierogame/org2705369.jpg
    > この画像くらい寄れませんかね?
    > 無理言ってすいませんPS3持ってないので(>_<)

    http://intint000.blog96.fc2.com/blog-entry-414.html
    いちいち同じネタの動画撮ってエンコしてアップするのはめんどくさいので静止画で我慢してください。
    ダメなら別の誰かを探してください・・・。
    [ 2012/03/28 23:39 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/400-32d04023