ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 意外と簡単に出せるリーパー
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 意外と簡単に出せるリーパー

    MW3のネタらしいネタが無いのでリーパーについてでも
    リーパー



    リーパーの特徴
    ・9キルで出せる
    高くも無く低くも無くと言った微妙なポジション

    ・フレアを1回使える。
    対空ランチャーの攻撃を一回だけ避ける事が出来ます。

    ・誘導ミサイル(手動)を使って任意の場所に攻撃出来る。
    他の9キルストリーク(ヘリ系)と違い、リーパーは任意の場所に攻撃が出来るので、敵がブラインドアイを付けていてもキルする事が出来ます。

    とまあ、こんな感じなので9キルの割りに非常にコストパフォーマンスが高いです。
    他の9キルストリークはヘリなのでスティンガー1発で落ちるし、ブラインドアイの敵には無反応。
    おまけに機銃掃射なんて敵にキルストポイントをプレゼントするようなもの。

    上級者は、リーパーから更に高いキルストリークに繋げたりしてますね。
    野良専の自分には無縁の代物です。


    意外と簡単に出せるリーパー
    簡単に出せると言っても普通に戦って9連続キルは正直難しい。
    だがしかし、キルストリークをプレデターミサイル攻撃ヘリリーパーにするとあら不思議、意外と簡単に出ます。

    理想的なパターン
    1.プレデターミサイルで2キル以上する。(攻撃ヘリ獲得)

    2.攻撃ヘリで2キルする。(リーパー獲得)
    攻撃ヘリが出ている間はむやみに動かず慎重にしましょう。

    3.攻撃ヘリが出ている間にリーパーを出す。
    攻撃ヘリとリーパーが同時に上空に居る状態だと、敵が対空ランチャーでロックしている間に、攻撃ヘリかリーパーで倒せたりします。

    上手くすれば、プレデターミサイルを使用後に一歩も動かずにリーパーを獲得できます。



    プレイ動画

    何気にブラインドアイプロ化完了!

    失敗パターン(動画0:50辺りから)
    焦ってプレデターミサイルを使用するが、使用中に倒されて連続キルストップ

    ギリギリ成功パターン(動画1:30辺りから)
    プレデターミサイルで1キル後、敵UAVアナウンスを聞いて一時退避。
    慎重に1キルして攻撃ヘリを呼ぶも一瞬で落とされて、結局自力でリーパーを呼ぶ事になる。

    理想的な成功パターン(動画4:30辺りから)
    プレデターミサイルで2キルが成功。
    攻撃ヘリが1キルしてリーパーが呼べました。
    注:プレデターミサイル取得後に敵を倒して1キルしているので、攻撃ヘリが1キルしただけでリーパーが呼べます。



    動画を見て「敵が弱いだけだろ・・・」と思うかも知れないが、意外と強そうなパーティ相手でもリーパーを出せたりします。
    と言うのも、パーティ組んでる強そうな人って常時スティンガーを持っているって少ない気がするんですよね。
    だから攻撃ヘリでも2キルぐらいしてくれたりします。

    ただ、すぐに対空クラスにチェンジして落としてくるので、強そうな人と戦う時は結局低キルスト連発が無難だと思う。



    今回使ったクラス
    使ったクラス
    武器とPERKは無難にハードライン&SMG(MP7)が使い易いですね。
    連続キルを意識してサイレンサーを付けてますが、プレデターミサイルを出せば良いだけなので、ラピッドファイアでも良いかもしれない。


    とりあえず、「プレデターミサイルなら何とかだせる!」と言う人はリーパーを出すのに挑戦してはどうだろうか。



    N-Control

    もう慣れた!
    関連記事
    私もキルストはほぼ全部579です。(スティンガークラスのみ357)あと、機銃掃射なくていいからペイブロウを9キルにして欲しかったです。
    [ 2012/03/12 15:27 ] まくみらん [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    機銃掃射は出した本人よりも敵の方にメリットが有るキルストですからね。
    [ 2012/03/13 00:21 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/403-aa237de5