ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  NINJA GAIDEN 3 >  NINJA GAIDEN 3 を予約したった!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    NINJA GAIDEN 3 を予約したった!



    NINJA GAIDEN 3を開発してたのは知ってましたが、まさか22日に発売だとは知りませんでした。
    ここ最近は仕事が忙しくて、いろんな情報に疎くなってます。
    発売日前に気が付くとは不覚。


    NINJA GAIDEN
    何を隠そうNINJA GAIDENシリーズは、初代XBOXの1とXBOX360の2を持っているので、amazonで見つけた瞬間に勢いで予約!
    動画を見る限り、グラフィックやアクション性もかなり進化しているようで届くのが楽しみです。


    オンライン対戦だと!?

    NINJA GAIDEN 3ではオンライン対戦が出来るらしい。
    ただ、動画を見る限り妙にショボイ気がする。
    ショボイけど何だか面白そうな面白くなさそうな。
    とりあえず息抜き用にはなりそうかな。


    NINJA GAIDEN 3 初回特典

    DEAD OR ALIVE 5 体験版α.ver DLシリアル同梱されるとの事
    ぶっちゃけ格ゲーは興味が無いのでどうでも良いです。
    ただ、DEAD OR ALIVEのキャラは妙にエロイが気になる・・・。


    おまけ
    たしか初代XBOXのNINJA GAIDENを買った時に付いてきた特典
    特典
    左:懐中電灯タイプの時計
    壁に光を当てると時間が浮かび上がるという変った時計

    右:あやねフィギュア


    新型コスチューム スペシャルフィギュア
    新型コスチューム スペシャルフィギュア
    あまり出来は良くないが、某邪神ほど酷くもない。



    コーエーテクモゲームス




    コーエーテクモゲームス

    関連記事
    [ 2012/03/21 00:40 ] PS3 NINJA GAIDEN 3 | TB(1) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/409-07a6d158

    まとめteみた.【NINJA GAIDEN 3 を予約したった!】
    NINJA GAIDEN 3を開発してたのは知ってましたが、まさか22日に発売だとは知りませんでした。ここ最近は仕事が忙しくて、いろんな情報に疎くなってます。発売日前に気が付くとは不覚。何を隠そうNINJA GAIDENシリーズは、初代XBOXの1とXBOX360の2を持っているので、amazon?...
    [2012/03/30 04:26] まとめwoネタ速suru