ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 プレステージ6周目突入
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 プレステージ6周目突入

    プレステージ6周目突入!!!

    ここ最近、海賊無双→ガンダムUC→NINJA GAIDEN3とCOD:MW3以外のゲームをやっていたので、なかなかプレステージ出来ずにいましたが、ようやくプレステージ出来ました。


    ■祝!カスタムクラス10個!
    カスタムクラス
    カスタムクラスが10個になったので、今回でプレステージは終わり。


    ■6周目アイコン
    6周目アイコン
    地味の一言。
    個人的に7周目(白いやつ)のアイコンが好きなんですが、これ以上プレステージする気がないのでコレで我慢!


    ■5周目スタート時の戦績
    バラック
    全ルール共通の数値に何の意味が有るのか・・・
    感染やってれば自然に上がっていくのがもどかしい


    ■現在の武器別キル数
    武器別キル数
    1周目のトークンをMP7に使って以来、MP7を使ってきたのでキル数が飛びぬけてます。
    とりあえず、6周目の目標としてMP7をレベル30にしてから他の武器を使っていこうかと思います。
    その頃にはPERKのプロ化も有る程度終わっているだろうし。


    ■おすすめ!トークンの使い道!
    5個のトークンを全てカスタムクラスに使って、カスタムクラスを10個になればプレステージを止めるのが一番賢い使い方ではないだろうか?

    過去の作品でプレステージしている人は2~4周すれば良いだけ。
    今作が初めてなら5周するだけ。

    個人的に、アホみたいにプレステージしまくっても時間の無駄だと思うんだ・・・。



    N-Control

    amazonでは相変わらずの低評価。
    値段の高さを除けば、そんなに悪い物では無いと思うけどなぁ
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/412-8c40437b