ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 LMG(軽機関銃)が強くなったらしい。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 LMG(軽機関銃)が強くなったらしい。

    パッチによりM60以外のLMGは、威力減衰が無くなって、全距離3発で倒せるようになったらしい。(詳しくはwiki参照
    6周目になったらLMGを使おうと思っていたので、丁度良いタイミングで修正されました。

    ただ威力減衰が無くなったからと言って、LMG自体が強いのかと言われれば疑問です。
    もともと使っている人が少なかった武器なので、強いという印象が無いんですよね。

    そもそもブレの大きい武器なので、遠距離が当たらない気がする。
    サーマルを付けるとブレを抑える事が出来るようですが、使ったことが無いのでわからん。


    MK46、君に決めた!
    何故MK46なのかと言うと、5周目に偶然拾ったMK46が使いやすかったから。
    それにMK46(通称:ミニミ)は、他のFPSや戦争映画なんかでもM60と並んでよく出てるので、馴染みの有るLMGです。
    正確にはM249の方がですが、同じミニミと言うことで他のLMGよりも思い入れがあります。

    M60は解除レベルが高いし、MK46は丁度解除されたばかりだし、今後良く使っていくと思います。

    MK46プレイ動画

    ドットサイトは非常に使い易いが、アイアンサイトも比較的見やすいと思うので、ドットサイトを外して拡張マガジンが欲しいところ。

    MK46の性能

    威力:40
    装弾数:100発
    レート:758rpm
    リロード時間:8.67秒

    レートはLMGの中で一番高いけど、リロードの遅さが致命的。
    アイアンサイトも比較的見やすいので、使い易い武器だとは思います。

    LMG自体殆ど使った事が無いので、MK46がLMGの中でどういうポジションなのかわかりません。
    強いのか?弱いのか?空気なのか?


    今回使ったクラス
    MK46クラス
    とりあえず移動が遅くて、待ち主体の動きになりそうなので、トロフィーシステムを持ってます。
    ただ、トロフィーシステムは使い慣れないので、使うタイミングが分からん。

    ■PERK構成
    1.ブラインドアイプロ
    リロードの遅さよりも、敵のUAVやプレデターミサイルの方が怖いので、スライハンドよりもブラインドアイの方が良いかなと思う。

    2.クイックドロープロ
    覗き込みが早くなり、トロフィーシステムの展開も早くなるので使ってます。
    でもハードラインも捨て難い。
    ん~、悩む。

    3.ストーカープロ
    移動速度の遅さをカバーするのに使ってます。
    これが一番無難かな。


    ■キルスト構成
    無難にいつもの
    1.プレデターミサイル
    2.攻撃ヘリ
    3.リーパー

    が安定ですね。

    マップによってはサポートに変えたりしますが、LMGだからと言ってリーパーが出せないような事はなかったです。


    MK46の使用状況
    MK46の使用状況
    未だに61キルしかしていないので、とりあえず1000キル目指したいところ。



    ジョシュ・ハートネット

    LMGと言えば、ブラックホークダウンで取り残された2人組が結構好きでした。
    あのM60とミニミのコンビの奴です。
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/417-fd4bc49e