ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  フロントミッション エボルヴ >  フロントミッション エボルヴ バズーカを取得した
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    フロントミッション エボルヴ バズーカを取得した

    階級が少尉になったらバズーカ貰えました。
    バズーカ

    fm_010920_09.jpg

    これで敵を倒しまくるぜ!!!
    と思い実際に使ってみたが、あまり面白くない・・・。

    確かに強いよ。
    軽量系の機体なら瞬殺できます。

    ただ使ってると人が抜けてく。
    (自分も抜けますが)

    ガチでするようなゲームでもないので、当分はバズーカ封印プレイでいこうかと


    少尉になってみてのオンラインの感想
    何戦かやってみたけど、バズーカとミサイルがウザイです。
    バズーカは単純に高威力なので、当たれば瞬殺。
    ミサイルは音が耳障り、ヒュンヒュン五月蝿いわ。
    初心者でも簡単に使えるので、使ってる人が多いけど・・・。

    とりあえず強いバズーカ使いが居れば抜けます。
    ただでさえ操作技術が違いすぎるのに、バズーカ使われたら話しにならい。
    バズーカの他にミサイルもウザイですが、ダッシュで距離を詰めてピョンピョン跳ねれば何とかなる。
    上手いバズーカ使いが居なければ、低階級でもそこそこ活躍できます。

    ロビー関係のラグさえなければ結構面白いと思う。

    今までBF1943をメインでやってましたが、当分はフロントミッション エボルヴをメインでやろうかと思います。



    ネタ機作ろうぜ
    階級が上がればカスタム出来る機体が増えるので、メイン機を一つ作って後はネタ機作ってます。
    防御力重視の回復機体
    機動力重視の格闘機体
    とか
    ま~、ガチ機体を作るよりネタ機体を考えるのが楽しいです。

    ただ味方の足を引っ張らないようにするのが大変

    EMPとパンチしか出来ない機体
    ネタ機体
    EMPの時間が短すぎるのとパンチの威力が思ったほど強くないので、フルボッコにされます。


    メイン機体
    メイン機体
    右手:マシンガン系
    左手:盾
    両肩:ロケット
    パーツは機動性よりのパーツを使用
    盾とマシンガンを持ってるだけでカッコいいです。
    盾を構えてロケット撃ちながら、敵機に突撃します。

    ロックオンができるミサイルなんて邪道、男なら黙って無ロックのロケットだぜ!
    ロケットも全弾当たると強いけど、当たらないんだ・・・。



    フロントミッション エボルヴ 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)

    「キャンペーンモード・マルチプレイヤーモードを最速完全攻略。ミッション攻略はもちろん、センサー破壊・エンブレム収集など任務達成へのアドバイスも充実。パーツの性能や使用条件など、カスタマイズに欠かせない情報も一挙公開。 本書を手に、戦場を駆けるエースパイロットとなれ! 」

    買おうかどうか迷い中
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/42-ae116077