ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 PM-9ってどうよ?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 PM-9ってどうよ?

    PM-9
    全武器レベル30目指して最近使い出しました。
    (さすがに31は辛い)

    このPM-9は、自衛隊に採用されているらしく、一部愛好家がいるぐらいで、使っている人を殆ど見かけない武器ではないでしょうか。
    SMGの中だとMP5よりも見かけないかもしれないです。


    MP-9の特徴
    「誰も使っていない」と言うと弱そうに思えますが、そんな事は無く、レートだけを見ればSMG中TOPクラスの高レートとなってます。
    最大威力は35と低めですが、近距離の撃ち合いだと3発当てれば良いので、威力の低さは関係ないです。
    瞬間火力なら悪名高きPP90(通称:水鉄砲)と同等では無いでしょうか?

    では、何故不人気なのかと言うと、反動の大きさ!
    サイトを覗いた状態で撃つと、反動の大きさとマズルフラッシュで敵が見えなくなります。
    おかげで中距離の撃ち合いだと散々な結果に・・・。


    MP-9の運用
    PERK3にステディエイムを付けて、腰だめ撃ちが安定ですね。
    COD:BOだとUZIのような銃ですが、レートが高いのでネタ武器とはちょっと違う気がする。

    広めのマップでは使い辛いですが、狭いor入り組んだマップだと結構強い。

    MP-9動画



    MP-9のアタッチメント
    近距離特化の武器なので、
    ・ラピッドファイア
    ・拡張マガジン

    が無難。

    ただ、そこまで育てるのが辛いところ。


    強武器になりえる・・・
    なんて事は、やっぱり無いか。

    ショットガンやPP90の影に隠れて近距離極悪性能だと思うけど、結局ショットガンより弱く、PP90よりも融通の利かない武器。
    そんな位置に有る微妙な武器なのかな。

    弱くはないと思うけど、使える場面の少なさが何とも・・・。



    TUACT

    評判の良いマウスだけど、これってハードウェアチートでは無いのかと・・・。
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/421-54acbfd6