fc2ブログ

ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  HUNTER×HUNTER30巻と監獄学園4巻を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (19)
     ├ Skyrim (20)
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    44位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    HUNTER×HUNTER30巻と監獄学園4巻を買ってみた!

    HUNTER×HUNTER 30巻と監獄学園4巻
    気が付けば4月!
    と言うことで、HUNTER×HUNTERと監獄学園の最新刊を買いました。

    漫画は単行本派なので、HUNTER×HUNTERはようやくキメラ=アント編が終わります。
    まあ、ネタバレ見たのでどうなるかは知ってるんですけどね・・・。

    ■HUNTER×HUNTER 30巻
    内容説明

    失われた王の記憶を巡り、進められる王とプフの勝負。王は“円"に反応したウェルフィンの下へ。そして追い詰められたウェルフィンの一言が、王の記憶を呼び覚ます。一方パームが語る、王に使った爆弾の正体とは!?
    amazonより引用



    今回でキメラ=アント編が終わったわけですが、何ともあっけない王の最後。
    ネテロ会長でも倒せない王をどうやって倒すのかと思えば「
    あの王をどうやって倒すんだろう?とワクワクしていだけに、「毒で死ぬのかよ!」と思わずツッコンデしまった。
    普通のバトルマンガなら主人公陣営がパワーアップして倒すのにね。
    まあ、HUNTER×HUNTERらしいと言えばらしいので、物語が無事に終わってくれただけでもOKでしょう。

    あと気になったのは、王とコムギの最後の会話も手抜きなのか?と思える、黒背景に文字だけのページが数ページ。
    演出と言えば演出なんだろうが、コレは有り何だろうか?
    会話シーン
    まあ、面白いから良いですけど


    ■監獄学園4巻
    内容説明

    女子の制服を着て女装することで、学園からの脱獄に見事成功したキヨシ。しかし、その制服がよりにもよって千代ちゃんのものだと発覚。千代ちゃんは「キモチワルイ」と言い残して去ってしまい、デートは散々な結末を迎える。一方学園では、キヨシが隠れていることになっているトイレの個室に副会長が容赦なく迫り、ドアを蹴破って‥‥!? 話題騒然の牢獄学園コメディ、グリグリ展開の第4巻!!
    amazonより引用



    何だかんだでキヨシが制服を盗んだ誤解は解けるのですが、そんな事よりもビックリしたのが、千代ちゃんと会長の関係ですよ。
    読めば分かりますが、「そうきたか!」って感じですよね。
    改めて見ると、似てるような気がしますし。

    相変わらずエロイ副会長
    副会長
    よくよく見返してみると、副会長って下から見上げたアングルが多い気がする。

    何だかんだで、4巻も面白かったです。
    あと副会長のポロリもあるので、副会長好きが買って損は無いかと・・・。




    冨樫 義博


    平本 アキラ

    関連記事
    [ 2012/04/12 00:37 ] 本・漫画 | TB(1) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/422-7bf75698

    まとめteみた.【HUNTER×HUNTER30巻と監獄学園4巻を買ってみた!】
    気が付けば4月!と言うことで、HUNTER×HUNTERと監獄学園の最新刊を買いました。漫画は単行本派なので、×HUNTERはようやくキメラ=アント編が終わります。まあ、ネタバレ見たのでどうなるかは知ってるんですけどね・・・。■HUNTER×HUNTER30巻内容説明失われた王の記憶?...
    [2012/04/12 00:50] まとめwoネタ速suru