ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 調子の良い時、悪い時
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 調子の良い時、悪い時

    mw32012050105.jpg
    現在、TDMでのキルレシオが2.26と何とか2以上を維持している状態です。
    そんな事はどうでも良くて、問題はキルレシオ2以上に対して妙な幻想を持っている人が居る事!

    何が問題かって、ロビーの待ち時間中にVCパーティが
    「キルレ2以上が居る」
    「マジで?」
    「どうせアササプ芋じゃね?」
    等いろいろ言ってくるのがめんどくさい。

    「UAV落としてるだけで2以上いくだろ!」
    (さすがに極端すぎるけど)

    更に困るのが、そんなVCが味方になって、戦力として期待されるのが辛いところ。
    別にキルレシオ2だからって劇的に強いわけでもない!
    弱いとも思わないけど、毎回、好成績なんて出せないです。


    まあ強い人は強いんだろうけど、いろいろと期待されても困るよね・・・。
    調子悪い時や使い慣れなれない武器を使う時とか特に。



    ■いろんな成績
    空気スコア
    mw32012050101.jpg
    戦績:9キル6デス
    全体的に味方が強くて、1位・2位が大量にキルするも、自分は流れに乗れずに空気でした。


    カススコア
    mw32012050104.jpg
    戦績:6キル13デス
    何も考えずに突っ込んだら死にまくった試合でした。
    俗に言う「顔真っ赤」とか「バカ突」状態。
    滅多に無い悪い成績です。
    チーム分け時に期待していた人には申し訳なかったです。


    高スコア
    mw32012050103.jpg
    戦績:22キル0デス
    気が付けば死なずに終わりました。
    敵が弱かったのか、運が良かったのか。
    いつもこんな成績が出せればなと思います。


    高スコア負け試合
    mw32012050102.jpg
    戦績:33キル4デス
    1人で高スコアだしても負ける時は負けますね。
    試合を思い返すと、2デスぐらいは自分の不注意だったので、あの2デスが無ければ勝てたのかなぁ。
    野良でやる以上、味方に文句言っても仕方ないので、自分がどうすれば勝てたか?というのを考えて次に繋げれば良いだけです。


    とまあ、こんな感じで、キルレシオ2だろうが何だろうが、悪い時は悪いですよ。
    何故、悪い成績をだしてもキルレシオが上がるのかと言えば、良い成績の試合もあるから、ただそれだけです。

    キルレよりもTDMの勝率を上げたいです。
    ただの勝率だけなら感染やれば良いだけだしね・・・。



    スクウェア・エニックス

    関連記事
    毎度楽しく見させてもらってます

    確かにキルレ2以上は俺もあまり見かけませんね~
    フレに1、2人いるぐらいですかね

    残念ながら俺は空気スコアやカススコアが多いです(泣)
    BF3なら結構上手く立ち回れるんですけどね・・・





    [ 2012/05/01 18:56 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    所詮はゲームなので楽しんでやるのが一番ですが、残念な成績だとやっぱり気にしますね。
    死にまくって楽しいわけでもないですし、難しい所です。
    [ 2012/05/02 01:01 ] intint [URL] [ 編集 ]
    自分の経験ですがスコアがばらつくのはやっぱり回線の善し悪しではないですか?例えば、オブジェクト系で連携のとれたパーティ相手でも野良組みで勝てるときがあるし、逆に理不尽な撃ち負けとかもある。オンラインゲームの特徴ですかね?これを理解していればCODを楽しめる割合も大きくなると勝手に思っていますw

    あとやっぱりSPMの表示は必要ですね。これがあると「どうせアササプ芋じゃね?」って発言も無くなると思います。
    [ 2012/05/02 17:45 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    回線の優劣はPINGの数値が見れないので、何とも言えないのが現状です。
    明らかに何しても撃ち負ける試合が有るのも事実なんですが、何なんでしょうねアレ。

    ロビーランキングはBOと同じで良かった気がします。
    MW3はいろいろ抜けてて、システム面が残念過ぎる。
    戦闘は派手なんですけどね。
    [ 2012/05/02 19:32 ] intint [URL] [ 編集 ]
    自分は30キルどころか20キル以上も出したことないです
    シアターで上手い人を観察したりしていますが、真似しても中々上手くいきません><
    ですが、いつかはintintさんみたいに強くなりたいですw

    余談ですがCoD BO2、公式で発表されましたね
    2025年が舞台になっているらしいですがintintさんは買いますか?
    分岐するストーリーやゾンビモードも強化されるらしいので、私は結構楽しみです
    [ 2012/05/03 20:02 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    たぶんCOD:BO2も買うと思いますが、近未来と言うのが不安ですね。
    ビームが飛び交うSF系FPSは嫌いなんですが、2025年なら実弾っぽいので大丈夫なのかなと思います。
    [ 2012/05/04 15:10 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/437-d91ba30b

    まとめtyaiました【COD:MW3 調子の良い時、悪い時】
    現在、TDMでのキルレシオが2.26と何とか2以上を維持している状態です。そんな事はどうでも良くて、問題対して妙な幻想を持っている人が居る事!何が問題かって、ロビーの待ち時間中にVCパーティが「キルレ2以上が居る」上いくだろ!」(さすがに極端すぎるけど)更に困る?...
    [2012/05/01 16:54] まとめwoネタ速suru