ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 途中抜けに対する愚痴
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 途中抜けに対する愚痴

    ただの愚痴です。


    途中抜けと言っても、電話や来客といったリアルでの用事で仕方なく抜けるというのは別に良いです。
    所詮はゲームなので、リアルを優先させるのは当たり前の話です。

    だが、『敵が想像以上に強くて抜ける行為』コレはダメだ!
    抜けるならチーム分けの時点で抜けてくれ。

    なに、「このチームなら勝てそうだ」→「やっぱ無理、勝てないわ。抜ける!」みたいな考え。
    ふざけてんのかと、いつも途中参加させられる身にもなれよと本当に!


    途中抜けの穴埋めの為に途中参加した部屋で、入った瞬間 2000vs6000 とか、バカじゃないのかといつも思う。
    さすがに勝てる気がしないので、抜けると1敗!
    途中参加→すぐに抜ける(この間10数秒)で1敗になるんですよね。

    戦ってもいない試合で1敗とか勘弁して欲しいです。
    野良の1勝って貴重なんですよ。


    ■途中抜けする場合
    愚痴ばかり書いてると、「お前は絶対途中抜けしないのか?」とか言われそうですが、敵が強いから抜けるという事は無いです。
    ただ、回線が安定しない時は抜けます。

    安定しないと言うのは、『3歩進んで2歩下がる』みたいなカクカクしてる状態の事です。
    極まれに4ピンなのにそういう部屋に当たる事がありますが、さすがにこれはゲームならない。
    ゲームをしたいのにまともにゲームが出来ないような部屋はさすがに抜けます。


    そんなに強くもない相手に撃ち負ける時は、「回線か!?」と思う事もありますが、とりあえず続けますね。
    成績はボロボロになりますが、「自分の立ち回りが悪かったんだな~」と思うようにしてます。

    PINGの数値が見れれば良いのですが、何故か家庭用ゲーム機のFPSだとPINGが見れないんですよね。
    PC版FPSだと見れるものが大半なんですけど。


    敵全員途中抜け記念

    今までMW3をやっていて初めての出来事でした。
    いつもなら、1人ぐらい抜けても誰かが入ってくるのですが、今回は複数人PT?が一気に抜けたのが大きかったのか、途中1人入ってきましたが状況を把握して抜けていきました。

    それにしても、最後に入ってきた2人組みが可哀相すぎる。



    何故、わざわざ愚痴を書いたのかと言うと、動画のような試合があったからなんですけどね。
    何のためにFPSやってんだと思う。



    まったく関係ないけど
    シットレッププロを付けているので、動画54秒ぐらいの敵が橋を渡ってくる足音が大きくなってますね。
    だから伏せたんですけど、シットレッププロ結構良いかもしれない。



    スクウェア・エニックス

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/438-39a65606

    まとめtyaiました【COD:MW3 途中抜けに対する愚痴】
    ただの愚痴です。途中抜けと言っても、電話や来客といったリアルでの用事で仕方なく抜けるというのは別に良いです。所詮はゲームなので、リアルを優先させるのは当たり前の話です。だが、『敵がダメだ!抜けるならチーム分けの時点で抜けてくれ。なに、「このチームなら勝...
    [2012/05/02 17:54] まとめwoネタ速neo