ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 全SMGのレベル31化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 全SMGのレベル31化完了!

    「全SMGのレベルを31(金迷彩)にするか!」
    と、いつ思ったのか忘れましたが、ようやく全SMGのレベルが31になりました。

    MP5UMP45PP90M1
    P90PM9MP7

    「ようやく」と言ってもSMGは強いので、苦労する事無くレベル上げ出来たのですが、問題はPM-9ですよ!
    こいつだけは苦行過ぎた。

    何と言っても近距離特化型の銃なので、中距離の撃ち合いが出来ない!
    撃ち合いが出来なければキル数も増えないわけで、なかなかレベルが上がらなくて苦労しましたね。

    動画を撮る為に数試合するのは楽しめますが、毎試合PM9はキツイです。
    狭いMAPなら良いのですが、広いところだと・・・。


    ■良く使っていたPM9クラス
    PM9クラス
    1クラス目
    ブラインド&アサシン&サイレンサー
    とまあ、嫌われるタイプのクラス。
    ラジコンヘリを使いた時に使ってたぐらいなので、使用頻度は少なかったです。

    2クラス目
    リーコン&ハードラン&爆発物
    良く使っていたクラス。
    爆発物でのキルは増えるが、肝心のPM9でのキルは微妙な感じ。

    3クラス目
    EXコンディション&スペシャリスト
    意外と良い感じのクラス。
    長距離を走る事が出来るので、PM9でのキルがやり易いです。


    3クラスを使ってみた感じ、比較的安定した戦績が出せるのは3クラス目のやつですかね。
    EXコンディションで間合いを詰められるのは大きいです。
    ただ、キルストで味方をサポート出来ないので、勝つ為にはいつも以上に頑張りたいところ。


    SMGの成績
    レベル31化が終わった直後のSMGの成績
    SMG戦績
    MP7
    キル数が多いのは1周目のトークンで解除したから。
    低反動ゆえにARとも撃ち合える強武器。

    UMP45
    可も無く不可も無くと言った感じ。
    中距離の撃ち合いも出来るのでMP5よりも使いやすいです。

    MP5
    何気に2番目にK/Dが高くなってます。
    近距離で撃ち合えば普通に強いですが、コレを使うぐらいなら水鉄砲を使った方が良いのが難点。

    PP90M1
    K/Dが高いのは感染モードの影響。
    言わずと知れた強武器。
    ラピッドファイア&拡張マガジンが極悪。

    P90
    弱くは無いが、他のSMGに比べてパッとしない成績。
    武器自体は強いんですけど、どうもアイアンサイトに慣れませんでした。

    PM-9
    何故かP90と同じK/D
    もっと低くなるかと思いましたが、意外とまともな成績。
    近距離は水鉄砲並みに極悪なので、近距離特化の立ち回りを心掛けたのが良かったようです。


    とりあえず今後は、P90に慣れる為にSMGはP90を使いっていきたいです。
    1000キルしても未だに慣れないんですよね。
    と言うのも、拡張の幅が有りすぎて自分にしっくりくるカスタムがいまいち分からないです。

    『ラピッドファイア&拡張マガジン』が安定かと思いきや、アイアンサイトが苦手で中距離の撃ち合いに良く撃ち負けます。
    レッドドットを付けると勝てるんですけど、そうするとライピッドファイアか拡張マガジンが犠牲になるし、どうしたもんかと・・・。

    まあ、いろいろと武器のカスタムを考えるのもMW3の楽しみなんですけどね。



    天王寺 キツネ

    SMGは初等部
    関連記事
    おめでとうございます(^ ^)

    P90のアイアンサイトは俺も苦手ですσ(^_^;)
    いつもレッドドット&ラピッドファイアで使ってます
    元から装弾数50あるので拡マガはあきらめてます・・・

    今作はSMGが強いのでARはMk14を除けばほとんど使ってませんね~
    [ 2012/05/04 15:49 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    P90って装弾数50も有ったんですね。
    (ひたすらレベル上げしてたんで気にした事がなかったです)
    ん~、だったら拡張マガジンは要らないのかな。
    とりあえず、いろいろ試してみます。
    [ 2012/05/05 20:03 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/440-151a85a8

    まとめtyaiました【COD:MW3 全SMGのレベル31化完了!】
    「全SMGのレベルを31(金迷彩)にするか!」と、いつ思ったのか忘れましたが、ようやく全SMGのレベルが31になりました。「ようやく」と言ってもSMGは強いので、苦労する事無くレベル上げ出来たのですが、問題はPM-9ですよ!こいつだけは苦行過ぎた。何と言っても近距離特化?...
    [2012/05/05 11:56] まとめwoネタ速neo