ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 INFECTEDでの珍しい出来事
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 INFECTEDでの珍しい出来事

    珍しいと言っても、最初の感染者になって0デスで終わっただけなんですが


    プレイ動画

    生存者側で生き残って0デスは何度か有りますが、感染者側で0デスなんて初めての出来事でした。
    まあ、初心者が多めの部屋だったという事も要因の1つでしょう。


    感染者0デス
    ついでにスコア&キル数もTOPと言うのは、なかなか見ないのではないでしょうか。
    ただの0デスだけなら、1キル後に放置して他の人に任せれば出来そうな気がしますし。

    それにしてもスコアボードがシュール。


    SPM
    SPM
    1分ちょっとで、スコアが1650・・・。
    この試合のSPMが気になったのでエリートを見たらSPMは1320でした。

    基本的にINFECTEDはSPMが高くなるルールですが、1000を超えたのは初めてなのかもしれない。
    まあ、どうでも良い事ですけどね。


    息抜きと称しつつ気が付けば1時間弱やっていたりと、未だにこのルールは楽しんでます。



    ベルモント(Belmont)

    関連記事
    これはなかなか珍しいですね~
    確かに敵が腰だめで応戦してこないあたりは初心者みたいですね。

    ゲーム勝利キルカメラのところで不覚にも笑ってしまいましたw


    [ 2012/05/08 18:49 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    初心者が多めだったのと生存者が篭る前に感染者を増やせたのが良かったのかな~、なんて思ってます。
    [ 2012/05/10 02:55 ] intint [URL] [ 編集 ]
    このルールで生存者が動き回るのは得策ではないですよね~
    篭ってても最後まで生き残ることは滅多にありませんが・・・
    [ 2012/05/10 18:44 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    前半は仲間と篭って、後半は仲間を餌にして離れる!ってやるとたまに最後まで生き残れますね。
    仲間を売ったようで複雑な気持ちになりますが
    [ 2012/05/10 21:32 ] intint [URL] [ 編集 ]
    IFでmoabでた後はボタンを押せばって処で死んでしまうですよねぇ~
    あの時の虚しさと出すまでの心臓の高鳴りたまらんですwww
    [ 2012/09/16 00:21 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/442-62035dd1

    まとめtyaiました【COD:MW3 INFECTEDでの珍しい出来事】
    珍しいと言っても、最初の感染者になって0デスで終わっただけなんですがプレイ動画生存者側で生き残って0デスは何度か有りますが、感染者側で0デスなんて初めての出来事でした。まあ、初心者が多めの部屋だったという事も要因の1つでしょう。ついでにスコア&キル数もTOP...
    [2012/05/09 05:09] まとめwoネタ速neo