ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 ショットガンのUSAS12が強いよ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 ショットガンのUSAS12が強いよ!

    少し前までショットガン(SG)はAA-12を使っていたんですが、まともに使うとなるとPERKが固定されてしまうので使い勝手が悪い。
    オマケに、ひたすらレベル上げをしていたせいか使うのに飽きてきた・・・。
    そんなこんなで、AA-12は武器レベルを23まで上げて使うのを止めました。
    AA-12


    次に目をつけたSGは、この↓USAS-12
    USAS-12
    何故USAS-12なのかと言うと、

    ・装備するとスプリント可能距離が1.8倍になるらしい。(詳しくはwiki参照)
    ・標準でEXコンディションが付いているようなものなので、PERK1の自由度が上がる。
    ・フルオートで使い易い

    と、大体こんな理由。

    特に『PERK1の自由度が上がる』と言うのは良いですね。
    キルストをスペシャリストにしなくても良いので、アサルトorサポートで味方を支援できます。



    ■現在使っているUSAS12のクラス
    USASクラス

    近距離は強くても遠距離は弱い!

    とSGの弱点を補うべく、PERK2をオーバーキルにして、L118Aスナイパーライフルを装備してます。

    PERK1:スライハンドプロ
    武器のリロード・切り替えが早くなるよ!

    PERK3:シトレッププロ
    敵の足音を聞くよ!

    キルスト(サポート):UAV、CUAV、SAMターレット
    味方の支援をするよ!




    プレイ動画

    近距離ではショットガン
    遠距離ではスナイパーライフル
    と理に適ったクラスではないでしょうか?

    ただ、この試合のようにスナイパーライフルが当たれば強いのですが、当たらない時は酷い事になります。
    自分もスナイパーは得意ではないので、良い時と悪い時の差が激しいです。

    近距離はUSAS12のおかげで安定して強いんですけどね。



    ■USAS12強えぇぇ
    SGってレンジとかダメージを付けないと使えないのかと思ってましたが、レベル1の時点でも普通に敵を倒せますね。
    気が付けば、USAS12のレベルが30になりました。
    AA-12とは何だったのか・・・、って思うぐらい強かったです。

    現在USAS12にダメージを付けて運用してるんですが、いまいち効果が感じられないんですよね。
    もともと強すぎたのか、ダメージ無しでも1~2発で敵を倒せるので、レンジを付けようか悩み中です。

    レベル31になれば別のSGに変える予定なんですが、30→31までの道のりが長い。



    スクウェア・エニックス

    関連記事
    更新お疲れ様です~

    USASはほとんど使ったことないですね
    SGはほとんどSPAS使ってるので・・・

    SG使う時はPerk2をオーバーキルにして盾持ってます!
    間合いを詰めるのに便利ですよ~
    [ 2012/05/12 19:02 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    USASはSPASをフルオートにしたような感じの銃だと思えば良いかと思います。
    射程の差なんて微々たる物ですし、明らかに単発式SGを喰ってますよコレ。

    盾は使いこなすのが難しそうなのであまり使った事が無いですね。
    上手い人を見ると関心します。
    [ 2012/05/13 00:05 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/445-052a01e1

    まとめtyaiました【COD:MW3 ショットガンのUSAS12が強いよ!】
    少し前までショットガン(SG)はAA-12を使っていたんですが、まともに使うとなるとPERKが固定されてしまうので使い勝手が悪い。オマケに、ひたすらレベル上げをしていたせいか使うのに飽きてきた・・・。そんなこんなで、AA-12は武器レベルを23まで上げて使うのを止めました...
    [2012/05/12 15:59] まとめwoネタ速neo