ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 M16使用時の近距離対策!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 M16使用時の近距離対策!

    M16レベル
    M16を使って気が付けばレベル30
    (何気にARの中で一番レベルが高かったりします)

    中距離の撃ち合いならそこそこ使えるのですが、近距離戦闘が苦手。
    3点バーストのため弾幕が張れず撃ち負けます。
    Type95なら2発当てるだけで良いですが、M16は3発必要ときたもんだ!


    ■近距離対策にマスターキー
    前回の記事でショットガンを使っていて思い出したのですが、ARってアタッチメントでショットガン(通称マスターキー)が付ける事が出来るんですよね。
    COD:BOでもマスターキーの名前で有ったアタッチメントです。
    アタッチメント:ショットガン

    さて、このマスターキー
    強いのかと言われれば物凄く微妙な性能。

    性能

    最大威力:25
    最低威力:5
    散弾数:6発
    詳しくはwiki参照


    ポンプアクションで6発・・・。
    最大威力の射程だと4発当てれば良いけれど、少しでも威力が落ちれば5発以上必要になる。
    一撃必殺を要求されるショットガンでこの性能は怖いぜ・・・、使う方が。


    プレイ動画

    実際に使ってみて、一発で倒せたり倒せ無かったりと、博打要素が高いアタッチメントです。
    ナイフを振った方が早くないか?ってぐらい近づかないと高確率でキルできません。
    何度マスターキーを外そうと思った事か・・・。

    ついでに試合の結果もいまいちパッとしませんね。
    味方に救われた試合でした。


    使用クラス
    M16クラス
    M16を使いこなしたいけど難しい・・・。
    いまいちM16クラスが安定しません。

    無難に、ラピッドファイア&レッドドットで運用した方が安定するんですよね。
    でもマスターキーは使いたいし。
    ん~、慣れるまで時間が掛かりそうです。

    慣れてどうこうなるレベルの武器なのかもわかりませんが・・・。



    KING ARMS

    M16A4の電動ガンって有ったのか
    関連記事
    相変わらず上手いですね!
    私はマスターキーを数回しか使ったことありませんが、全然キル出来ませんでした><
    上手く使い分ければ結構強いアタッチメントになりますかね
    そういえば最近MW3を買ったのですが、BOがまだ2週目なのでもう少しやってから移ることにします。
    MW3に移ったらintintさんと会えるかもしれないので楽しみですww
    [ 2012/05/14 01:18 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    マスターキーはBOもMW3も弱いですね~
    相手が弱ければ良いのですが、強いと心が折れそうになります。

    MW3ではTDMばかりやってますので、出合った時はよろしくお願いします。
    あとINFECTEDというルールもたまにやってます。
    これはBOに無いルールですが息抜きに丁度良いですよ。
    [ 2012/05/14 02:03 ] intint [URL] [ 編集 ]
    マスターキー微妙ですよね(;^ω^)
    使えるんだか使えないんだかよくわからんアタッチメントです。

    M16自体はそんなに使ってないのですが、使うときはサブはHGタクナイorG18デュアル使ってます。
    でもそうするとスティンガー装備できないのが悩みどころです・・・






    [ 2012/05/14 17:18 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    サブにHGも考えましたが、やはりスティンガーが無いと不安ですね。
    どうにかしてM16を使えるようにしたいんですけど難しい・・・。
    [ 2012/05/14 22:18 ] intint [URL] [ 編集 ]
    M16が気に入り、プレステしたばかりでもあるので3週目はM16をメインに使っていこうと思ったのですが・・・
    相性よかったみたいです!毎回ほとんどキル>デスで先程初めてBB~軍用犬まで出すことが出来ました!比率は24でかなり嬉しかったです!
    でもこれだけで喜んでいるんじゃまだ早いですよね^^;
    intintさんみたいに安定したスコアが出せるように頑張ります!ww

    MW3ではM16A4を使ってみたいです!
    [ 2012/05/17 02:56 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/446-8881bcd3

    まとめtyaiました【COD:MW3 M16使用時の近距離対策!】
    M16を使って気が付けばレベル30(何気にARの中で一番レベルが高かったりします)中距離の撃ち合いならそこそこ使えるのですが、近距離戦闘が苦手。3点バーストのため弾幕が張れず撃ち負けます。Type95なら2発当てるだけで良いですが、M16は3発必要ときたもんだ!■近距離?...
    [2012/05/16 16:55] まとめwoネタ速neo