ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 AC-130を使いたい今日この頃
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 AC-130を使いたい今日この頃

    AC130
    先生!AC130が使いたいです!


    いつもは低キルストリークしか使っていませんが、たまに高キルストリークを使いたい時がある。
    そんな時は、プレデターミサイル→攻撃ヘリ→リーパーを使ってましたが、さすがにリーパーばかり使っていると飽きてくる・・・。

    前々から「攻撃ヘリって1キルも出来ない時の方が多いよなぁ」
    と思っていたので、最近はプレデターミサイル→リーパー→AC-130を使うようにしました。
    意外とリーパーまでは行くんですが、AC130が出る前に死んだりと上手くいきませんね。

    あと敵チームのレベルによっては、AC130を1回出すよりも、攻撃ヘリ→リーパーを2回出した方が良い時も有るので、AC130を出した方がキルを稼げると言う訳ではないですね。
    難易度も攻撃ヘリ→リーパーの方が簡単です。

    でも、今はAC130を使いたい!


    ■強武器使ってAC130を狙う!
    M16を使ってAC130とか無理!
    禿げそうになる・・・、って事で大人しく強武器を使うことにしました。

    今回使ったのはMK14

    久しぶりに使いましたが、2発で倒せるって良いですね。

    まあ、強武器使ったからと言って毎回AC130が呼べる訳ではないですが・・・。

    MK14プレイ動画

    一応AC130を出せたんですが、敵に対空要員が居たのでいまいちAC130が活躍しませんでした。
    あとブラインドアイ付けてるのにプレデターミサイルくらいすぎたりと、成績は良かったのですが、色々と不満が残る試合でした。


    使用クラス
    MK14クラス
    個人的にMK14はラピッドファイア&ドットサイトが使いやすいですね。
    サイレンサーも強いですが、何故かドットサイトを付けた方が戦績が良いんですよね。
    アイアンサイトも見やすい部類だと思うんですけど。


    ■最近使っているレティクル
    レティクル
    いつもレティクルはなしを選択していたんですが、最近はデルタフォースを使っています。
    結構使い易いのでオススメ。

    比較
    レティクル(なし)レティクル(デルタフォース)
    左:なし
    右:デルタフォース

    一見すると、赤点状態のなしの方が見やすいですが、たまに背景と混じって見えなくなるんですよね。
    その点、デルタフォースは模様が大きい割りにシンプルで良いです。

    レティクルにこだわっていない人は、一度いろいろ試してみると良いかもしれません。
    意外と戦績が良くなったりします。



    スクウェア・エニックス

    関連記事
    レクティカルも改善の余地があるのですね!
    今度僕も真似して自分に合ったのを探してみようと思います。
    それにしてもプレイ動画を見ているとむしょうにMW3がやりたくなってきます・・・
    聞きたいのですがポイントスト報酬でキルした場合もポイント入るのですか?
    UAVを落とすだけでポイント貰えるみたいだしMW3はストリーク簡単そうですね。
    [ 2012/05/16 02:43 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    初めてコメントします!
    最近、ここのブログを見つけて楽しく見させてもらってます!
    只今、ブラインドアイをプロ化目指してSMAW担いで走り回ってます。
    質問なんですが、UAV等を銃で落とすのになにかオススメの銃ってありますか?
    ヘリなら的がでかくていいんですが、UAVですと探してる時間+銃で撃ってると去ってしまうことが多いいのできいてみました
    [ 2012/05/16 14:10 ] イン [URL] [ 編集 ]
    返信
    >しゃろーっくほーむず() さんへ
    キルストで倒してもポイントに加算されますよ。
    ただし、一度死ぬと生前に獲得したキルストでキルしてもポイントに加算されないので注意です。
    あと不思議なもので、UAVを落としてもポイントが加算されるのに誰も落とさないんですよね。

    >イン さんへ
    オススメの銃はMP7ですかね、ぶれないのでUAVに当てやすいし強いので実戦向きです。
    他の銃だと、LMG全般(M60以外)が威力減衰しなくなった事により落としやすいかと思います。
    あとはRSASSも高威力で連射が出来るので良いですね。
    でもやっぱり、スティンガーを使った方が簡単にプロ化出来ますよ。
    [ 2012/05/16 17:46 ] intint [URL] [ 編集 ]
    更新お疲れ様です

    自分も同じ理由でレティクルはデルタフォース使ってます。
    MK14はレッドドット+サプレッサーですね
    MK14のアイアンサイトはあまり好きではないので・・・

    リーパーよりもAC-130のほうが性能はいいのですが、出しやすさの関係でリーパーになりますね。

    そういえば隠しキルストリークにM.O.A.Bというのがあるらしいのですが、intantさんは見た事ありますか?

    [ 2012/05/16 20:08 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    返信
    MOABはINFECTEDで何回か見た事があるぐらいですね。
    自分で使ったのは、投げナイフが無かった頃に1度だけ有ります。
    さすがにTDMだと見た事も出した事もないですね~

    たま~に、24連続キル(ハードライン装備時)しますが、キルストを使ってのキルを含むのでMOABは出ませんね。
    [ 2012/05/16 20:33 ] intint [URL] [ 編集 ]
    返答ありがとうございます。
    MP7拾って撃ってみましたがかなりよかったです!
    あと数レベルでスティンガーですが、2~3機でプロ化終わってしまいます(笑)
    [ 2012/05/16 21:48 ] イン [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/447-8221f25f