ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズドグマ >  ドラゴンズドグマ やっと見つけた白蛇革の財布!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ドラゴンズドグマ やっと見つけた白蛇革の財布!

    絶対攻略wikiは見ない!
    と思っていたんですが、どれだけ探しても見つからないのでwiki見ました・・・。


    白蛇革の財布の場所
    白蛇革の財布の場所
    魚を取ろうとしたら白蛇革の財布が取れました。

    wikiの場所と微妙に違っていたのでちょっと調べてみたら、どうも白蛇革の財布はランダムで場所が変るらしいです。
    それでも発見位置は大体同じような場所なので、川伝いに調べると良いかもしれません。

    自分は魚取ったら出ましたが、樽や箱を破壊すると出た人も居るようです。

    白蛇革の財布
    自力で見つけた人は凄いと思う。



    アクションやRPGをやっていて何が嫌いって、僅かなヒントで見つけないといけないアイテムだよ!
    時間の無駄だろコレ!



    カプコン



    関連記事
    [ 2012/05/28 02:18 ] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(1) | CM(2)
    おお、本当にありました!お財布ゲッチュです!自力じゃ難しすぎる……。

    このゲームサブクエストが多くてどうするか悩みますね…。刹那の飛石が貴重で戻りの礎がすごく貴重なのもありますけれど・・・

    [ 2012/05/28 13:25 ] 崖落ち多発だよ・・・ [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    お役に立てて何よりです。
    普通、こんなの分からないですよね。
    [ 2012/05/28 23:48 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/456-7b6292fb

    まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ やっと見つけた白蛇革の財布!】
    絶対攻略wikiは見ない!と思っていたんですが、どれだけ探しても見つからないのでwiki見ました・・・。白蛇革の財布の場所魚を取ろうとしたら白蛇革の財布が取れました。wikiの場所と微妙に違っていたのでちょっと調べてみたら、どうも白蛇革の財布はランダムで場所が変る...
    [2012/05/28 04:58] まとめwoネタ速neo