ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズドグマ >  ドラゴンズドグマ クズ物屋の場所と贋作の作り方
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ドラゴンズドグマ クズ物屋の場所と贋作の作り方

    領都まで来たけどクズ物屋の場所が分からない!という人が結構居るようなので書きます。

    ■クズ物屋(ついでにマデリンの店)の場所
    クズ物屋の場所
    城門から入って赤線の通りに行けばクズ物屋に行けます。
    少しだけ遠くなりますが、城門から右へ町の外周を回っていけば自然と辿り着きます。

    あと近くにはマデリンの店も有りますが、領都に着たばかりの頃は無かった気がします。
    尾行クエスト後に出来ていた気がしますが、ちょっと忘れました。


    ■贋作の作り方
    クズ物屋
    クズ物屋に辿り着けば後は簡単。
    贋作の依頼をするだけで簡単に作れます。

    贋作(刹那の飛石)作成
    たとえば刹那の飛石を選択。

    贋作(刹那の飛石)の値段
    値段が表示されるので、この値段で作成するなら30,000Gで決定です。
    翌日の同じ時間以降に取り行くと贋作が出来てます。

    ぶっちゃけ贋作に30,000Gも払うなら本物買えますよ・・・。
    (本物の刹那の飛石は、クズ物屋では20,000Gで売ってます。)


    贋作の値段はいろいろ
    贋作(小魚)作成
    小魚の場合は・・・

    贋作(小魚)の値段
    187Gとこんな感じで物によって贋作の値段は変るようです。




    カプコン



    関連記事
    [ 2012/05/30 18:30 ] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(1) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/460-18aca5ae

    まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ クズ物屋の場所と贋作の作り方】
    領都まで来たけどクズ物屋の場所が分からない!という人が結構居るようなので書きます。■クズ物屋(ついでにマデリンの店)の場所城門から入って赤線の通りに行けばクズ物屋に行けます。少しだけ遠くなりますが、城門から右へ町の外周を回っていけば自然と辿り着きます。...
    [2012/05/30 19:31] まとめwoネタ速neo